• ベストアンサー
  • 困ってます

コントローラーが・・・(wii)

はじめまして。m(;;)m      子供が、wiiのモンスターハンターGの通信でのゲームをしていましたが、コントローラーが 、以前とは違う様になってしまい新しいコントローラを購入しましたが、また同じような症状に 成りました・・・・ 本体が悪いのか、受信機が悪いのか、ルーターが悪いのか、全然わかりません・・・・ 詳しい方の対処方法など教えて頂ければ、有難いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a-ccom

落ち着いて、 まず、「どういう風に、以前と違うようになったか」の症状の詳細を補足欄に書いていただけますか? 例:ボタンを押しても反応しない。など これだと質問者様以上に何が悪いのかがわかりません。 私が分からなくても、他の方が直し方を教えてくれるかもしれないですから。