• ベストアンサー

数あるwiiのゲームの中で

wiiでスカっとするゲームって何かありませんか?例えばモンスターハンターみたいにバタバタ倒していくような。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#191562
noname#191562
回答No.1

「大乱闘スマッシュブラザーズX」はどうですか? マリオやカービィなどのお馴染みのキャラ同士が 沢山の技を駆使してバトルをするゲームです。 「モンスターハンター3」も既に発売されているので、 モンハンがお好きならどうぞ。

関連するQ&A

  • wiiのおすすめゲーム教えて下さい!

    こんばんはー。 早速ですが本題に。。 今夏のモンスターハンター3の為にwiiの為にwiiの購入を考えているのですが、よくよく考えたら発売までにやるゲームがない・・・・ ということで、何かソフトを買いたいなぁ。。と思っています。 これいいよ!っていうおすすめゲームはありませんでしょうか?? できれば、どこが良いのかを簡単でいいので記載していただけると有難いです><。 それでは、宜しくお願いしますー。

  • Wii、PSP、DSで遊べるオンライン対応ゲーム

    オンライン対応のゲームを探しています。 ちょっとしたWi-Fi対戦のような物(スマブラ、マリカ 等)ではなくて 助け合いや協力プレイの出来る、しっかりとした?オンラインゲームでお願いします。 今までプレイしたものはWii、PSP、DSだと モンスターハンターtri メタルギアポータブルオプス の2つです。DSで経験は無いです。 他の機器だと、MGO、リヴリー、バルビレッジなど、です。 珍しいとよく言われるのですが、モンスターハンターtriにはとてもはまりました。 正直…チャットでぺらぺらお喋り出来るものが好きなんだと思います^^; モンスターハンターtriは、いい加減やりこみ過ぎてしまったので 新しい他のものはないかな…と思い質問させて頂いた次第です。 PS3、xbox、PC ならもう少し種類はあるのだと思いますが… Wii、PSP、DS で何かあったら チャット重視でなくても教えて頂けると嬉しいです! 私的には、やはりモンスターハンターGをやるのが 1番条件に合い、良いのかな…と思うのですが、どうでしょう? 少しでも情報ありましたら、ご回答頂けると幸いです。 どなたか、よろしくお願いします。

  • wii,ps2,pspでオンラインが面白いゲームを教えてください。

    wii,ps2,pspでオンラインが面白いゲームを教えてください。 持ってる物はwii;モンスターハンター3とG, psp;メタルギアソリッドポータブルオプス+、ps2は持っていません 持っている物以外にオンラインが面白かった物を教えてください(出来ればオフラインも楽しめる物を希望します) ワガママ言ってすみません><回答よろしくお願いします

  • wii本体同士でのセーブデータ移動について

    このたびモンスターハンター3を購入したのですが、私本人はwiiをまだ所有しておりません。 兄が「使ってないときなら貸すよ」といってくれているので、借りようかとも思っているのですが、 もし兄が入り用になってwiiを返却し、新たに新品のwiiを私が購入した場合に その兄のwiiからモンスターハンター3のセーブデータを新しいwiiに移すことは可能でしょうか? 色々見ていたらSDカードで移せるようなことはわかったのですが、 マリオカート?など、普通には移せないゲームデータもあるようなので お聞きしたく、質問をさせていただきました。 移せないようであれば最初から新しいwiiを買ってやろうと思います。

  • 面白いゲーム教えて!

    ファンタシースターオンライン(GC)やモンスターハンターが好きなんですが、GC、Wii、PSPのいずれかで複数人でできるゲームを教えて下さい!できればオンラインではないほうがいいです!やりこみゲーが好きなのかなぁ?

  • 各ゲーム機で一番売れているゲーム

    各ゲーム機で一番売れているゲーム(累計出荷数)を教えてください。 知っているのはPSPのモンスターハンター2hdG 240万本 だけです。 知りたいのはPS2、PS3、DS、wii、GCです。 よろしくお願いします。

  • モンスターハンターってどんなゲームですか?

    モンスターハンターをしたことがないのですが、人気があるようなので気になっています。 携帯(ドコモ)のアプリか、Wiiでやりたいのですが、どんな感じのゲームなのか教えて下さい。

  • WiiとDVI-D端子

    Wiiのゲーム(モンスターハンター3トライ)のPCのモニターで遊びたいと思っています TVにはD端子で接続していたのですが、モニターにDVI-D端子というものがあればWiiと接続可能なのでしょうか?

  • Wiiのオンラインのつなぎ方

    Wiiをオンラインに繋ごうと思います。その際に必要な物を一式教えて欲しいです。無線の方でお願いします。 後、つないだらモンスターハンター3というゲームでオンラインプレイをやろうと思うのですが、その際にも、必要そうな周辺機器も教えて頂きたいです。  お願いします。

  • Wiiソフトについて

    WiiソフトのモンスターハンターGと大乱闘スマッシュブラザーズXではどちらがおもしろいと思いますか?