スタイラスペンGN254FSA9を使える?

このQ&Aのポイント
  • スタイラスペンGN254FSA9はスタイラスペンとして使えるのか疑問です。
  • NEC 121wareのWindowsでスタイラスペンGN254FSA9を使おうと思っていますが、使えるのでしょうか。
  • スタイラスペンGN254FSA9は、NEC 121wareのWindowsで利用することができるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

スタイラスペン

GN254FSA9を使っていますが、これだとスタイラスペンは使えないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN254FSA9 こちらのPCですね。 表示してるページにバグがあってPCの詳細な仕様が見られず液晶がタッチパネル対応なのか?が確認できませんでした。 仮にタッチパネル対応だとしても静電容量式でしょうから専用のスタイラスペンなどは付属していない可能性が高いです。一般的なタッチペンなら使えるとは思います。 静電容量式だと筆圧感知には対応していないので筆圧感知のスタイラスペンは使えないと思います。