• 締切済み

人間関係のスピリチュアル

最近友達何人かと波長が合わなくなり、友達と距離置き出してから、彼氏との距離が一気に近くなったり、すごく久々の友人から連絡が来たり周りの人間関係のが変わりつつあります。 彼はその事(最近友達と波長が合わない事)を知らないのですが、本当に関係がすごく良くなり距離が一気に近くなり、 彼からの連絡頻度やマメさや会う頻度がいきなり増えたり、関係がとても良くなりました。 スピリチュアル的にこの様な事はありえるのでしょうか? それともたまたまでしょうか?

noname#244944
noname#244944

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

時間に余裕ができたからではないかと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

まず、スピリチュアル的な波長というものが存在するかどうかの定義です。 ここで有る、無い、と議論しても答えはでませんので、両方の場合で考えると。 スピリチュアル的な波長が有るならば、当然その波長がうまく合う事はあるでしょう。 ラジオの周波数があるように。 もしスピリチュアル的な波長など無いのであれば、たまたま 気分とか偶然でそんな結果になったということでしょう。 どっちにしても、自分でコントロールできるものではないので、 心穏やかに過ごせばいいと思います。 今、波長が合ってるんだ♪、とプラス思考であればいいけど、 いつかは波長ずれるよね...その時が怖い...とか考えだしたら 無駄に落ち込むだけです。 人生あるがまま、あるがままです。 波長が合ってると思えば喜べばいいし、占いも良いものだけ 信じれば良いのです。