• 締切済み

ペッパーくん、顔認識で「あなたは 疲れています」と

ペッパーくん、顔認識で「あなたは 疲れています」と言われるのは女性目線から言うとテンション激萎えじゃないですか? 今朝の朝の番組でV6の人があなたはお疲れのようですとねぎらう感じでペッパーくんが言っていましたが、もし女性がそれを言われたら私疲れているかな?と思ってテンション下がりませんか? このことからそんなデリカシーのない男性が開発したものと分かりますよね笑

みんなの回答

回答No.1

こんばんは  そう思う事も 分かりますが プログラムですよね。  人間も機会も難しいですよね。  あなたは 疲れています は アドバイスですよね。  どう 受け取るか 等ありますよね。    (*'▽') つ! 疲れてる⁉ って、、、、 おもろいなぁ♪                          ぺパくん♪                ☆ミ