• ベストアンサー

羽賀研二やマイケル富岡みたいな顔で生まれたい?

やっぱり男性は羽賀研二さんやマイケル富岡さんみたいなイケメンで生まれたかったですか? 女性は男性だったらでお答えください。 ※たとえが古くてすいません。。実は私はテレビは結構前にみなくなったんで古い人しか知らないので(笑) =========================== 1、二人みたいな顔で生まれたかったです。 2、元々イケメンだけどもこの二人に顔は似てないしなりたいとも思わない。 3、この二人は自分が求めてる顔ではない。 4、別のタレントの顔にだったらなりたい人がいる。 5、その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

3、この二人は自分が求めてる顔ではない。 ⇒ ちょっと濃すぎますww もうちょっとアジア人らしい正統派なイケメンになりたいですね。(女性なので男性だったらと思って回答してみました)

samusamu2
質問者

お礼

arashiblastさんお晩でございます。 >>3、この二人は自分が求めてる顔ではない。 >>⇒ ちょっと濃すぎますww たしかに二人とも濃いですねw どうしてもイケメンといえば濃い顔の人が真っ先に浮かんできちゃいます(笑) >>もうちょっとアジア人らしい正統派なイケメンになりたいですね。(女性なので男性だったらと思って回答してみました) じゃあ高橋克典さんとか金城武さんみたいな顔ならなりたいわけですね^^

その他の回答 (10)

回答No.11

イケメンに生まれても必ずモテるとは限らないが、ゆるふわのモテモテのイケメンに生まれたかったですね。 元タレント羽賀健二は韓国と米軍の血で混血、超高身長モデルの水原希子と同じ。

samusamu2
質問者

お礼

longrailjpn2018さんお晩でございます。 >>イケメンに生まれても必ずモテるとは限らないが、ゆるふわのモテモテのイケメンに生まれたかったですね。 ゆるふわ系のイケメンといえば小池徹平君とかが浮かんできました^-^ 男からみてもかわいいなあっておもいますし。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/799)
回答No.10

No.9です。 >じゃあイタリーさんはきっとそれらと同じ系統の及川光博さんみたいなお顔も好きなのですね。 及川光博は…。また違うのですよ。 もっと清潔感があってほしい。

samusamu2
質問者

お礼

>>及川光博は…。また違うのですよ。 もっと清潔感があってほしい。 及川光博さんはキャラがかなり濃いですもね。容姿もちょっと化粧が濃かったりしますし。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/799)
回答No.9

samusamu2さん、こんばんわ。 >羽賀研二さんやマイケル富岡さん 実は私(女性)、こういうお顔の方達って、苦手なんです。。 いわゆる「濃い顔」「ソース顔」ってやつですか?(たとえが古い) だからジャニーズとか松潤とかエグザイルとか苦手です。 (なぜか上から目線) 私は、「しょうゆ顔」が好きです。 有名人で、しいて言うなら「中村七之助」さん、「羽生結弦」さんみたいな。。 目はキリッと細長で、(一重もアリ。)色白なお方。。

samusamu2
質問者

お礼

イタリーさんお晩でございます。 >>実は私(女性)、こういうお顔の方達って、苦手なんです。。 いわゆる「濃い顔」「ソース顔」ってやつですか?(たとえが古い) この手の濃い顔は苦手な人って結構多いですよね。 >>私は、「しょうゆ顔」が好きです。 >>有名人で、しいて言うなら「中村七之助」さん、「羽生結弦」さんみたいな。。 目はキリッと細長で、(一重もアリ。)色白なお方。。 なるほど。このあたりのお顔のが好きな方って多いですから。 じゃあイタリーさんはきっとそれらと同じ系統の及川光博さんみたいなお顔も好きなのですね。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17428)
回答No.8

別に1に拘ることは無いので4か5かな・・・ モテた事が無い側から言えば困るほどではないにしろそれなりに(多少)はモテたいですね。

samusamu2
質問者

お礼

nijjinさんお晩でございます。 >>別に1に拘ることは無いので4か5かな・・・ モテた事が無い側から言えば困るほどではないにしろそれなりに(多少)はモテたいですね。 モテ体験って一度はしたいですよねえ。私もそういう経験が一度もないんでモテてる人をみると凄い羨ましいといつも感じてました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14836)
回答No.7

男性だったらとして・・・ お二人は客観的に見ればイケメンだとは思いますが・・・ 3と5でしょうか。そもそもモテたいと思わない。好きな人が一人いれば それで良くって、それ以外の人は、どうでもいいので。 モテる面倒くささも知ってるので。 自分の知らない所で自分が原因のトラブルが起きて巻き込まれる、ストーカー 常に煩い、いつも望まないのに誰かに見られている・・・面倒くさいです。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。 >>3と5でしょうか。そもそもモテたいと思わない。好きな人が一人いれば >>それで良くって、それ以外の人は、どうでもいいので。 モテる面倒くささも知ってるので。 じゃあ過去にすごくモテた経験があったのですね。たしかにあまりにモテると対応に困りそうですよね。どっちを選べばいいのか凄い迷いそうなこともありがちでしょうし。 それに彼女いても他の女性に目移りしまくって修羅場に巻き込まれそうですからね。

回答No.6

5.その他です。 羽賀研二さんやマイケル富岡さんを知りませんので よく判りませんが イケメンは好みではないので イケメンは頭が軽そう 女性も美人は頭が悪そう いえ勝手に私が独断と偏見で言っているだけで イケメンだって頭のいい人もいますし 才色兼備の女性もいますよ でも男だったらあまりイケメンと言うのも 人生生きにくそう 大体男のくせにちやほやされるってのはどうだろう? と考えてしまいます。    

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>羽賀研二さんやマイケル富岡さんを知りませんので よく判りませんが それは意外ですね。purimuro-zuさんの世代だったら知ってるのかなっておもってました。 >>イケメンは頭が軽そう >>女性も美人は頭が悪そう たしかにそういうイメージってありますよね。 >>でも男だったらあまりイケメンと言うのも >>人生生きにくそう >>大体男のくせにちやほやされるってのはどうだろう? と考えてしまいます。 ブ男からすると羨ましく見えるようですけども、あんまりモテすぎても修羅場が増えそうで大変そうではありますよねえ。

回答No.5

寒寒ちゃんお晩でございます 私は4に1票 タレントではありませんが、イチロー顔に生まれたいです カッコイイでしょ? 羽賀研二もマイケル富岡も、濃い、濃すぎます!!

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でござます。 >>タレントではありませんが、イチロー顔に生まれたいです カッコイイでしょ? 割とすっきりしたお醤油顔でかっこいいですよね。みちよさんはじゃあ濃い顔よりああいうお醤油系のお顔がお好きなのですね。 >>羽賀研二もマイケル富岡も、濃い、濃すぎます!! 濃い顔の代表みたいなお二人ですもねえ。

  • fqrhd927
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.4

>>生まれたかったですか? 5)でその他、 「自分の顔で十分です」って言いましてもいわゆるイケメンでは ないのですけれど根拠もなく無駄に執着していますよー? そう、可愛い自分の顔に。笑、あっはっは。ウソウソ ブサメンっす~汗。

samusamu2
質問者

お礼

fqrhd927さんお晩でございます。 >>「自分の顔で十分です」って言いましてもいわゆるイケメンでは ないのですけれど根拠もなく無駄に執着していますよー? じゃあご自分の顔は嫌いではないのですね。そう思えるって大事なことだとおもいます。 自分の顔に誇りを持てるって素晴らしいとおもいますし。 >>そう、可愛い自分の顔に。笑、あっはっは。ウソウソ ブサメンっす~汗。 私が透視したfqrhd927さんのお顔の感じは「ジャンボ鶴田」さんですね(笑)あたりでしょ?w 笑顔が眩しそうですし。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

男性だったら? 真田広之。 佐藤浩市。 三船敏郎。 厳しさが顔にでる男。黙っていても存在感のある男。そんな男に私はなりたい。でも男前であることが一番。 羽賀研二とマイケル富岡?ちょっと~、軽すぎません?

samusamu2
質問者

お礼

KoalaGoldさんお晩でございます。 >>真田広之。 >>佐藤浩市。 >>三船敏郎。 この3人もたしかにいいですよねえ♪かっこいいです。 >>厳しさが顔にでる男。黙っていても存在感のある男。そんな男に私はなりたい。でも男前であることが一番。 そういうでは上記で名前をあげてくれた三船敏郎さんや佐藤浩市さんは当てはまってますよね。男の年輪みたいなものが顔に良い具合に刻まれてますので。 >>羽賀研二とマイケル富岡?ちょっと~、軽すぎません? KoalaGoldさんがおっしゃる「厳しさが顔にでる男」とはたしかに真逆な系統ではありますよねえ(笑)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33012)
回答No.2

マイケル富岡さんはいいですね。何かの媒体で「女に困ったことはない」みたいな発言をされたというのでしょう?カムチャッカのヒグマって、川を覆いつくすくらいの鮭が遡上するので、内臓しか食べないんですよね。美味しいところだけをちょっと食べて、また別の鮭を食べる。マイコーさんもそんな女性の食い方をしていたらしいじゃないですか。 しかもあのルックスに加えて、デカチンだっていうのでしょう?最強じゃないですか・笑。 少年だった頃は、吉川晃司さんが女子にキャーキャーいわれていたのを「ケッ!」とか思っていましたが、今は毎晩寝るときに「明日朝起きたら、吉川晃司になってないかなあ」と思いながら眠りについています・笑。仲村トオルさんでも、柴田恭兵さんでもいいです。

samusamu2
質問者

お礼

えろえろさんお晩でございます。 >>マイケル富岡さんはいいですね。何かの媒体で「女に困ったことはない」みたいな発言をされたというのでしょう? 女に困らないことはないってすごい納得できますね。モテ要素が全て備わってるような人ですからねえ。 >>美味しいところだけをちょっと食べて、また別の鮭を食べる。マイコーさんもそんな女性の食い方をしていたらしいじゃないですか。 1回きりってパターンも多かったわけですね。なんとも羨ましいです。あんまりじゃあ1人の女性には深入りしないってわけですね。 >>今は毎晩寝るときに「明日朝起きたら、吉川晃司になってないかなあ」と思いながら眠りについています・笑。仲村トオルさんでも、柴田恭兵さんでもいいです。 えろえろさんはじゃあ割と純日本人顔のイケメンになりたいのですね。 柴田恭兵さんは私もすごい好きな顔です。ああいう顔や雰囲気の男になりたいですねえ。

関連するQ&A

  • ショーンKや羽賀研二みたいな顔はすき?

    女性の皆さんはショーンKや羽賀研二みたいなカッコイイ二枚目顔は好きですか? 男性の皆さんはこの2人のような顔になりたいですか?

  • マイケル富岡芸能界引退したのか?

    ダウトマンやヤキソバンを演じていたマイケル富岡は飯村いづみさんと結婚し、2児授けたんでしょうか?またマイケル富岡はテレビに顔出しておりませんが、芸能界引退したのですか?

  • マイケルって・・・

    お笑いのマイケルっていますよね。あの人が昔、教育テレビの「うたっておどろんぱ」に出ていた、確か、ひできという名前の人だと思うのですが、どなたかご存知の方はいませんか?

  • 僕自分の顔に自信がなくて写真とかでみてもブッサイクだし40歳とかの人にはイケメンとか言われるけど同い年の人とかには全くモテないしイケメンと言われたこともない つい最近、女の子と二人で夜ご飯食べに行った時周りの女性から後ろみて僕をガン見して笑わってるし 友達からブスとか言われるし.. 悲しいです どうしたらかっこよくなれますか

  • タレントさんの顔

    最近テレビを見ていて気になることが男性タレントさんの顔がすごく透明感があるな~と思います。 光ってるおいうかみずみずしいという感じです。 特にナイナイの岡村さんとか中居さんを見ていて感じました。 あれって別にテカッてるわけじゃないと思うんですけど何か塗ってるんですか?

  • 芸人さんの顔 お笑いやりたい・・・・

    テレビで活躍されているお笑い芸人のかたって、みなさん特長があっていかにも芸人って顔されてますよね。不細工とかイケメンとか関係なく。そうかんがえると、自分の顔はテレビに出れそうな特徴もないし不向きな気がしてきました。お笑いはって顔で結構きまってきませんか?

  • 中森明菜とマイケルジャクソンってソックリと思いませんか?

    中森明菜とマイケルジャクソンってソックリと思いませんか? 真っ白な顔に黒髪、真っ赤な口紅・・・・・ 二人が似てるって思う人いませんか? 私だけ?

  • 顔が大きい女性はもてない?

     顔が大きいのが悩みです。私のお顔は昔からアンパンパンみたいにまん丸でルックスはというと「レッドカーペット」とかに出ているお笑い芸人の「フォーリンラヴ」の女性のほうみたいに「お顔はちょっと・・・・」の感じの人です(´;ω;`)なので、好きな人がいてもお顔のことで積極的に慣れません。    今はフリーで好きな人は特にいません。けど、鏡を見る度にため息が出てしまいます。テレビでも俳優など、いい男が妻にする女性はたいてい美人でお顔も私の半分くらいはあるかもしれないくらい小顔の人が多いようです。やはり素敵な男性にはソレに見合った女性がついてくるということなんですね。  ちょっと話が飛びますが私はタイプの男性、率直に言うといい男としか付き合いたくありません。選り好みが激しくて、その辺を歩いているオトコ何が眼中にありません。小川直也みたいなイケメン以外は男としてみていません。  なので、そんな男性に釣合うようにしたいのです。私の性格はプライドが高く人見知りなので「せめてルックスだけは・・・・」といま、小顔になって素敵な男性と付き合って、もっといい女になろうと考えていますが、お顔が大きな女性は恋愛対象に入っていますか。

  • 好きな顔

    例えばテレビに出るようなイケメンや美女は顔は綺麗かもしれませんが、現実的にそういう相手が彼氏彼女だった場合、疲れるのではないかと思います。 「イケメン美女過ぎず、どちらかと言えばかっこいい(かわいい)」のような人のほうが選ばれる事もあると思いますか?

  • 松浦亜弥のモノマネ

    あややのモノマネをするので有名な男性お笑いタレントがいるらしいのですが、あまりテレビを見ないので見たことがありません。 なんという名前のタレントで、どんな顔なのか知りたいのですが、、、 友達によると私の嫁がそのタレントにとても似ているらしいのです。 「あややに似ている人」に「似ている」のだから、褒められていると喜べばいいのか?それにしては、本人に言わずに旦那にだけ言うのは何故?!