• ベストアンサー
  • 困ってます

男性目線で女性はどんなメイクが好きですか?

男性目線で女性はどんなメイクが好きですか? 私はV系が好きで濃いんですがナチュラルがいいのかなやんでます

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数259
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

51才、既婚男性です。 どういう男性をターゲットにするかで違うんじゃないですかね? 個人的には、メイクは自分を表現するものだと思っていますから、人それぞれで良いと思いますよ。 V系が好きで、V系を好む男性をターゲットにするなら、V系メイクでかまわないんじゃないですかね? ただ、ずっとそのままでいるのが嫌なら、その日の気分でナチュラルにしてみるのも良いと思いますよ。 要は、周囲の受けが良いのが良いか、自分がなりたい自分でいたいかです。 たとえば、容姿が重視される職業の女性だったら、客受けが良いメイクにするので、自分がなりたいよりも、客受けを重視します。 キャバクラなんかも最近は、黒髪でナチュラルにしろと店が強制する場合もありますからね。 良く知っている相手であれば、正直メイクは自分が好きなようにしてもらえば良いとおもいます。 メイクをしてなければ別人みたいでも、それでイメージが変わる事は無いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

私はナチュラルですね。 一夜限りであれば濃いのもいいですが、長く付き合うにはちょっと…。 まぁ、理想はメイクなしでも魅力的な女ですね。 今の女性は、若い頃からメイクしすぎて、二十歳で肌ボロボロですからねぇ。 地肌に勝るモノなし!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#182819
noname#182819

男性です。 僕は、『目力』のあるメイクが好きです。 ぜんぜん濃いメイクは大好きです。 なので化粧を落とされたときに多少別人になっても気にしません。 みなさんだいたいそんなもんですよね(笑) もっと言ってしまえば顔を見ただけでイキそうになるセックスアピール があるメイクとでもいいましょうか。。。そういう顔大好きです。 あくまで僕の好みですが。。。 下品な回答ですみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!