• ベストアンサー

SleipnirでGoogleツールバーを表示させたい

Googleツールバーをダウンロードしたのですがインターネットエクスプローラでは表示されるのですがSleipnirでは表示されません。Googleツールバーはページランクなどが出て便利ですし、Sleipnirも使いやすいのでSleipnirでGoogleツールバーを表示させる事は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

SleipnirのFAQを見ますと、IE拡張ツールバーは使えそうにありません。   http://sleipnir.pos.to/bbs.html

参考URL:
http://sleipnir.pos.to/bbs.html
kajiwarayosiyuki
質問者

お礼

そうですか・・ 今度バージョンアップされた時には使えるようになっていたらいいですね・・・

その他の回答 (1)

noname#10086
noname#10086
回答No.2

私もSleipnir愛用してますが、残念ながら、 できないんです。

kajiwarayosiyuki
質問者

お礼

そうなんですか・・・ できたら最高なんですけどね、ありがとうございました