• ベストアンサー

Sleipnirでyahooツールバーを使いたい

Sleipnirでyahooツールバーを使いたいのですが なぜか使えません。 ほかにgoogleツールバーを入れたいのですがこれも使えません。 Sleipnirで使えるようになる方法はないでしょうか? ご存知の方はご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.5

どうしてもIE系が良いならば、Lunascapeです。 IE用ツールバーに積極的な対応をしているのは、 IE系ブラウザではLunascapeが一番です。 ほとんどのIE用ツールバーが使えます。 私もSleipnirを使おうと思ったのですが、 その点で、Lunascapeを選びました。

faithheart
質問者

お礼

皆さん多くの情報ありがとうございます。 lunascapeはすでに導入しているのですが、僕のPCでは重く 少々扱いづらいのが辛いところです。 FIREFOXが使えるとのことなので試してみます。

その他の回答 (4)

noname#46904
noname#46904
回答No.4

確かSleipnirはどちらのツールバーにも対応していません。 ですから、ツールバーをあきらめるか、他のブラウザに乗り換えるかという選択が必要です。

• violet430
回答No.3

対応していない以上無理ですよ。 IE以外ではFirefoxに対応していますね。 私はFirefoxでYahooツールバーとGoogleツールバーを使っています。

• jux
回答No.2

下記の”動作環境”にも書いてあるように使用出来ないと思います。 http://toolbar.yahoo.co.jp/ でも一応お試しに成ってはどうでしょうか、もし上手く行かなければアンインストールすれば良いので試す価値はあると思います。

参考URL:
http://toolbar.yahoo.co.jp/
faithheart
質問者

お礼

試しましたけどできませんでした。 やっぱり別の方法を探すしかないんですかね…

回答No.1

yahooツールバーを入れるのは何のためでしょうか。 検索だけならF12のsleipnirオプション→検索→検索エンジンリストで 検索バーをyahooなりgoogoleなりに変更できます。 このバーを表示すればそこに文字入力しただけでgoogle検索結果が表示されます。

faithheart
質問者

お礼

検索バーを変更ですか…特に変化がおきません。 yahooバーを入れたいのはメールの表示が あるので新着がきたとき便利なので使用したいんです。