• ベストアンサー

納豆。

納豆。 トッピングは何ですか? ヾ(o゜ω゜o)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます トッピングは刻みネギと黄身とからしですね

質問者

お礼

みちよ女史ちゃん、こんばんは! (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 黄身と納豆合うよね!!(〃´ω`〃) ありがとうございます!o(*゜∀゜*)o

その他の回答 (6)

回答No.7

基本はネギです。 アボカドも美味しいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

• rikimatu
回答No.6

基本は付属のたれだけですが、 時々、オクラですね。

質問者

お礼

力松さん、ご回答ありがとうございます! (о´∀`о)

回答No.5

納豆にトッピングではなくて、納豆がトッピングですね。 カレーとかチャーハンとかTKGとか蕎麦とか。 そういえばここ数年普通に納豆は食べていません。

質問者

お礼

なるほど。( ・∋・) 3口さん、ありがとうございます!(*^.^*)

回答No.3

ねぎです。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、こんばんは。 ( ̄▽ ̄;) まさに基本!ありがとうございます! (*^^*)

回答No.2

付属のタレとからしだけです。 そしてほとんどかき混ぜない。冷蔵庫から納豆を出してすぐ食べます。

質問者

お礼

そうなの!?Σ(゜◇゜;) ありがとうございます!(〃´ω`〃)

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 たまにですが、キムチを少し刻んで。他はなめ茸ですかね。 熱中症に気をつけて下さいね。

質問者

お礼

なめ茸旨いよねー!o(*゜∀゜*)o 生ける怪物さん、ありがとうございます! (〃´ω`〃)