• ベストアンサー

納豆。

納豆。 トッピングは何ですか? ヾ(o゜ω゜o)b

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます トッピングは刻みネギと黄身とからしですね

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史ちゃん、こんばんは! (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 黄身と納豆合うよね!!(〃´ω`〃) ありがとうございます!o(*゜∀゜*)o

その他の回答 (6)

回答No.7

基本はネギです。 アボカドも美味しいです。

noname#244303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.6

基本は付属のたれだけですが、 時々、オクラですね。

noname#244303
質問者

お礼

力松さん、ご回答ありがとうございます! (о´∀`о)

回答No.5

納豆にトッピングではなくて、納豆がトッピングですね。 カレーとかチャーハンとかTKGとか蕎麦とか。 そういえばここ数年普通に納豆は食べていません。

noname#244303
質問者

お礼

なるほど。( ・∋・) 3口さん、ありがとうございます!(*^.^*)

回答No.3

ねぎです。  

noname#244303
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、こんばんは。 ( ̄▽ ̄;) まさに基本!ありがとうございます! (*^^*)

回答No.2

付属のタレとからしだけです。 そしてほとんどかき混ぜない。冷蔵庫から納豆を出してすぐ食べます。

noname#244303
質問者

お礼

そうなの!?Σ(゜◇゜;) ありがとうございます!(〃´ω`〃)

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 たまにですが、キムチを少し刻んで。他はなめ茸ですかね。 熱中症に気をつけて下さいね。

noname#244303
質問者

お礼

なめ茸旨いよねー!o(*゜∀゜*)o 生ける怪物さん、ありがとうございます! (〃´ω`〃)

関連するQ&A

  • 納豆のトッピングは何が好きですか?

    納豆のトッピングは何が好きですか? 僕が好きな納豆のトッピングは、たまごです。 皆さんは、納豆のトッピングは何が好きですか?

  • 納豆と食べ合わせ大丈夫?

    私はいつも納豆にオクラとメカブ それから 糸昆布キムチをトッピングしてから ご飯に混ぜて食しますが 食べあわせとか 悪くないでしょうか 教えて下さい

  • 納豆の臭いニオイ。

    納豆を食べる時、納豆のあのニオイを気にしますか? 臭いから自宅でしか食べないとか、気にしないから外出先でも食べるとか。 最近は飲食店でも納豆専門店とか納豆パスタとかカレーに納豆トッピングとか納豆を使ったメニューがたくさんあるように思います。 納豆の臭いニオイ、どうしてますか?

  • 納豆カレー

     昨日の残りのカレーを納豆カレーにしてみたいのですが。 納豆は普通に卵を混ぜるんでしょうか? 御飯→納豆→カレーで隠す、の順でしょうか? それとも、普通のカレーライスに納豆をトッピングして、 混ぜながら食べるんでしょうか? それとも、納豆はカレーに混ぜてしまうんですか? (この場合は納豆を混ぜたら煮込まないほうがいいですか?) 納豆カレー初挑戦なので教えて下さい。

  • 納豆カレー

    前、秋葉原のゴーゴーカレーというところで、カレーにトッピングで納豆選んで食べたところ、かなり旨くて以来、レトルトカレーや自作カレーに納豆かけて食べることが多くなりました。 さらにおいしい納豆カレーを追い求めてみたく、お店のを食べたくなりました。「納豆カレー」としてメニューとして出していて、おいしい店があれば教えてください。できればここ壱とかではなく、東京、千葉、埼玉あたりの店がいいです。

  • カレーに納豆

    カレーにトッピングするもので可・不可を聞きます。 1.納豆 2.生卵 3.ソースまたは醤油 ちなみに私は1のみ可です。

  • 納豆が苦手だけど食べたい

    今まで朝はベーグルを食べていて、 バターやマーガリン、ジャムも気になるので 健康のために週半分くらいはごはんと納豆に しようと思います。 何故納豆かというと、納豆自体が体にいいのと 納豆だと他にごはんのおかずを作る必要がないからです(^^;) 本当は毎日納豆に変えたいところですが、 実は納豆がちょっと苦手です・・・ というか、昨日生まれて初めて納豆を食べました。 毎朝夫が隣で食べていて、くっさいなぁ~と思ってましたが 食べてみると意外と臭さは感じませんでした。 味も、食べれないことはないけど、美味しい!とは感じないので 1パック食べきるのはけっこうつらいです。 なんというか、ちょっと、独特の味がしますよね・・・ ちなみに、納豆にタレを入れてよくかき混ぜ、 ごはんにかけて、さらにごはんと納豆をよく混ぜてから 食べました(夫の食べ方を真似ました)。 最初の2口くらいはそのまま食べれたんですが 3口目くらいから口の奥に残るような独特の味がだめで そのままでは食べられなかったので、韓国海苔を トッピングしてごまかし、なんとか食べきりました。 でもいつも韓国海苔ばかりでは塩分もちょっと気になるし たぶん続かないと思います。 納豆を食べやすくするために、一緒に入れたり トッピングするのにおすすめの食材等あったら教えてください。 味や塩分が濃すぎない、健康的なものが良いです。 あと、昨日食べたのが夫用の50g入りパックだったので ごはんに対して納豆の量が多すぎたのがダメだったと思います。 今度からは自分用に30gくらいの少量パックを買うつもりです(^^;) ごはんに納豆を混ぜると、全体的にふんわりして 少量のごはんでもたくさんあるように感じられてお腹もいっぱいになり その点はいいなと思ったので、なんとか続けたいです。

  • 納豆は苦手だけど、納豆トーストにチャレンジしたいのです

    大の苦手だった納豆をなんとか(トッピングなしでも)食べられるようになりました(一年以上かかりました)。 それで一歩進めて、NHKテレビで内田アナおすすめの納豆トーストにチャレンジしたいと思うのですが、納豆は嫌いだけど食べたことある人っていませんか? 内田アナのおすすめは、ケチャップ(ピザソース)を塗った上に糸をひかせた納豆を乗せ、チーズを散らしたものです。 過去ログを見ていたら、マヨネーズであえた納豆を乗せて焼くレシピもありました。 ずばり、苦手な者にはどっちが食べやすいですか? まずは実践しろ! とおっしゃらず(笑)教えて下さい。食べやすい方から始めて慣れたいと思います。 もっと食べやすい方法があったらご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • 納豆。

    臭い納豆 匂わない納豆 どちら派? (゜∈゜ )b

  • 納豆について

    大学で農学系に少し興味がある学生なのですが 納豆を作る元となっている納豆菌は、各々の会社で違うものを使っているのですか? 違うものを使っているとした場合、それは納豆菌を遺伝子改良したものを使っておられるのでしょうか? もとの納豆菌は1種類なのでしょうか?それとも細かいところまで分けると遺伝子改良をおこなわなくても、たくさんの種類があるのでしょうか?(B.subtilius1とかB.subtilius3とかの事です;;)