設定の仕方

このQ&Aのポイント
  • ルーター型番WRC-1167GS2-B が届いたのですが、これって別にモデムが必要ですよね?
  • これ単体でWi-fi使えませんよね?
  • 教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

設定のしかた

ルーター型番WRC-1167GS2-B が届いたのですが、これって別にモデムが必要ですよね? これ単体でWi-fi使えませんよね?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

エレコム専用サイト http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8137 届いた。とは プロバイダーから届いたのですか?

kinta0208
質問者

補足

回答有難う御座います。問題解決しました。知り合いから設定お願いされてたのですが、よくよく聞いてみると 後日モデムがくるのをよく解っていなかったみたいです。御手数お掛け致しました。