• 締切済み
  • すぐに回答を!

Zoom で GH4 を使いたい(文字のブレ)

Zoom でプレゼンテーションをする際に パナソニックのGH4を介して、大型モニターに映し出されるスライドを撮っています。GH4 のメモリーカードの録画はきれいに撮れますが、Zoom のために HDMI でつないだコンピューター上では、スライドの文字が僅かながら全てぶれています。 その文字のブレをなんとかしたいのですが なぜそうなってしまうのかGH4 初心者の私にはよくわかりません。 どのようにすれば、そのぶれを解消できるのでしょうか。 アドバイスを、ぜひとも宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • i-q

HDMI>USB? は何を使ってますか? HDMIを直接取り込む事はできないので、 映像の品質は変換機器しだいです。

質問者からのお礼

あ、スペルが違いました、すみません。 Magewell でした。

質問者からの補足

ありがとうございます。 Magwell の「USB Capture HDMI」を使用しています。