• ベストアンサー
  • 困ってます

3インチ液晶モニターのデジカメ

3インチ液晶モニターのデジカメを探しています。 Panasonic のLUMIX DMC-FX55 か、CanonのIXY DIGITAL 90 のどちらかがいいと思っています。 画素数や光学ズームには特にこだわっていません。 デザインは IXY DIGITAL 90の 方が気にいっていますが、手振れ補正がついていません。 ただ、シャッター速度が速いため、ブレが少ないと書いて います。 シャッター速度が速いことで、手振れをカバーできるのでしょうか? また、総合的にどちらのほうがいいか判断に迷っています。 教えてください。

noname#120842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hima-827

これはダメですか?

参考URL:
http://kakaku.com/item/00500211163/