• 締切済み

女性に聞きたい。お金たくさん持ってても、バナナマン

女性に聞きたい。お金たくさん持ってても、バナナマンみたいな男と付き合えますか?私は無理ですね、罰ゲームやんと思いますよ。結婚相手の女子アナは相当な強者だと思います。

みんなの回答

• unnoun
回答No.2

愛子サンはヒム様は顔はあんなだけど浮気しないし男らしいと惚れてますが。

• Sakura2568
回答No.1

私も同じですけど 女性の中には美醜は二の次という人もいるのでしょうね。 たとえば自分の父親があまり見目よくない場合 男性への評価は甘くなるかもしれません。 かっこよくない男性に囲まれて育ったら慣れるのかもしれないです。 反対に見た目は良いのに素行が悪すぎる人が周りに多かった人生なら 常識的であるだけで合格点なのかもしれません。 理解できなくても自分は及第点なパートナーを得られたなら 他人に関して頭を使うのはもったいないので放っておきましょう。