• 締切済み

女性に聞きたい。お金たくさん持ってても、バナナマン

女性に聞きたい。お金たくさん持ってても、バナナマンみたいな男と付き合えますか?私は無理ですね、罰ゲームやんと思いますよ。結婚相手の女子アナは相当な強者だと思います。

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

愛子サンはヒム様は顔はあんなだけど浮気しないし男らしいと惚れてますが。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2037/4840)
回答No.1

私も同じですけど 女性の中には美醜は二の次という人もいるのでしょうね。 たとえば自分の父親があまり見目よくない場合 男性への評価は甘くなるかもしれません。 かっこよくない男性に囲まれて育ったら慣れるのかもしれないです。 反対に見た目は良いのに素行が悪すぎる人が周りに多かった人生なら 常識的であるだけで合格点なのかもしれません。 理解できなくても自分は及第点なパートナーを得られたなら 他人に関して頭を使うのはもったいないので放っておきましょう。

関連するQ&A

  • 女性に聞きたい!バナナマンみたいな男と結婚できます

    女性に聞きたい!バナナマンみたいな男と結婚できますか?私だったら、一週間も耐えられないと思う。アンガールズでもいっしょ。苦楽を一生ともにしないとならないのですよ?耐えられますか?でも、現実は、三浦春馬や菅田将暉よりも、これらのほうが多いんですよねえ。

  • 女性の方に質問です。結婚する時って・・・

    女性の方に質問ですが、結婚する時金持ち・ステイタスのある男(実業家・プロスポーツ選手など)と結婚する芸能人の女や女子アナってどう思いますか? 本人の人間性や中身よりも、その男の持っている金やステイタスのほうに魅力を感じて結婚したとしか思えないのですが・・・ もしその男が金もなく、職業も派遣やフリーターなら結婚すると思いますか?

  • 女性に聞きます。ブサイクと結婚したら、ろくなことな

    女性に聞きます。ブサイクと結婚したら、ろくなことないですよね?特に、バナナマンみたいな男とは!悲惨そのもの!

  • 女性はお金に貪欲で意地汚くても許される?

    女性はお金に貪欲で意地汚くても許される? ここでの質問や周囲を見てても女性が ・男性の年収 ・男性の職業 ・男性が支払いをしてくれる(奢り) ・男性か家事、育児を手伝ってくれる みたいな発想をしても自然だったり それをやらない男が非難されたります。 逆に男性が ・女性の年収 ・女性の職業 ・女性が支払いをしてくれる ・女性が家事をして普通 など考えると「ヒモ」「女の金をアテにしてる」 「器が小さい」「情けない男」と非難されます 現実では非難されませんが、心の中で非難され さまざまな弊害を生みます。 ちなみに「年収が違う」というデータは間違いで女性は寿退社してさっさと会社を去るので平均年収が下がるだけです。「独身男女限定」で計算したら差は多少しかありません。その多少ですら、女性は結婚目的でキツい仕事をやらない人が多いから平均が低いんです。 正直、日本は男女差別激しくないですか? 女達はそれでやっていける=いい男ばかり狙って余る 男達はそれじゃやっていけない=結婚を諦めてしまう →少子化 つまり、女性は苦労してでも結婚したいって人がいない 男性は苦労しても結婚はしたいが、そもそも金が無いと女性が相手にしてくれない つまり女性はお金に貪欲で男性の財布をアテにするってことですよね?

  • やっぱり女性はお金なんですね。

    ずっと、20代のころから結婚したいと思ってました。婚活も続けてきました。 若いころは子供好きなので周りから、将来良いお父さんになれそうね。と言われ続けてきました。 でも、ずっと相手ができず…。 結婚したいと思っている女性は、相手の男性の性格よりも、やっぱりお金なんですね? でも、自分は「お金よりも、あなたのそばにいられるなら何でもする。」っていう人が一人くらいいてほしいと思ってます。実際、この国には100%一人も、そんな人はいないんですね。 いたら教えてほしい。どこにいるのか? もう、数年して、結婚できなければ死ぬ覚悟もできてます。(死に方が難しいですが…。) もう、今は生きる希望すら失っています。 一人くらい、自分と共に歩んでいきたいって女性はいないものでしょうかね?

  • お金にガツガツする女性

    デートの際の費用は、基本的に全て男に出させて、いかに自分の支出を抑えるか。 そういう女性がいるようです。 私はそういう女性と付き合ったことがありません。 私自身は、支出は、5:5でもなく、収入に応じて出せばいいという考えです。そして結構アバウト。 お金が無いという女性は、出かけるのは近場で良い。 欲しい物があっても、やたら男にねだらない。 そういう女性が多かったです。 先に挙げた出来るだけ男に出させて、ねだったりもする女性がいたら、 ガツガツしている浅ましさ、意地汚さを感じると思います。 (でも、主婦だったら、家事をしてるし、子どもの為などで解る気もします。旦那の収入は自分のもの、自分の収入は自分のもの等) ガツガツしてる女性って、子どもの頃からそうだった気もします。 こういう女性と結婚して、旦那が転職や失業で収入減になったのか、以後、一切家計を分断し、 旦那の面倒をみなくなった女性も知ってます。(ほとんど戸籍だけつながってる状態) ガツガツしている女性は、旦那が亡くなっても悲しみより、以後の生活の金勘定をしてそう。 前置きが長くなりましたが、このようにお金に関してシビアで人との関係より「自分とお金」を第一に考えるような女性って、 Q1. 弁護し、良いように解釈すると、どんな女性と言えますか? Q2. こういう女性と交際したり結婚する男性は、骨までしゃぶられることに恐怖は無いのか? (それとも、収入を掴むまで可愛さを演じるのが巧いのか、自分にベタ惚れする男のみ付き合うのを許すのか) 子どもの女の子でも、とにかく「金」「どの位自分に注いでくれるか」をメインに考えてる風の子います。 お金をかけた遊び、食事で親しくもなるけど、そのうちに、お金うんぬんじゃなくなる。その人が好き。になる。 でも、自分に何をしてくれるかとどんなに注がれても潤うことが無い無限の欲が湧くような子もいます。 それは悪い事でなく、良く解釈すればどういうものなんでしょうか。

  • 彼女ではない女性にデートでいくらお金を使えますか?

    こんばんは。 みなさんは付き合っていない女性とのデート(体の関係はあり)にいくらまでならお金を使えますか!? 友達(20代既婚、相手の男性とは結婚前から6年の付き合い)が週1会っていてだいたい食事代ホテル代あわせて1回に2,3万円位使ってもらっているそうなんですが…。(相手30代独身)※不倫どうこうは目をつぶって下さい。 私なら好きでもない人にそんなにお金はつかえませんが男性は違うんでしょうかね?  男友達に聞くと風俗とかだと60分15000円とかって言うのでそういう感覚で考えたら安いのかなって思いますけど…。 回答お待ちしています。

  • 金ばっか。

    女性は恋愛や結婚を語る時、金!金!金!金!金!金!男は金! こればっかりですよね! ┐(´~`;)┌ 女性が恋愛や結婚するのはすべて金目当てってことでよろしいですか? (`・д・´)b

  • 女性に質問です。

    AVの内容について女性の意見聞きたいです。長文ですが見たらなるべく意見を書いてもらいたいです。 「妊娠」をネタにするAVについて 先日友達男女で集まってふざけてAV鑑賞してたのですが、そのうちの一つの内容について賛否?の意見があったので他の方にも意見を聞いてみたいと思います。 見たAVの内容ですが 危険日の女性を何人か集めて簡単なゲームをしてもらい、負けた人は罰ゲームとして中出しセックスされる。最後まで勝ち残った人に賞金100万円、という企画ものでした。 「妊娠しても自己責任」という誓約書を書かせたりインタビューで「妊娠したらどうするの?」と聞いたり、全体的に妊娠を煽るような演出で望まない妊娠に恐怖したり焦る女の子の反応を面白がるような内容になってます。 ただレイプとかではないので悲壮感はあまりなく、全体に和気あいあいとした内容のものです。 言うまでもないですがもちろんヤラセです。 これを見た女子たちの感想をまとめると 全体にバカバカしくて面白かったが、バラエティの罰ゲームみたいな軽いノリで「妊娠させる」という発想がちょっと怖い、というもの、 また、演出上相手役に「過去に何人も中絶させた男」が出てきたりインタビューで「(妊娠したら)こっそり処理します」と笑顔で語る女の子がいて、そういう部分はさすがに引いたという意見もありました。 男からするとこういうAVはたくさんありますし犯罪系でもないのでアホな企画モノのほうが楽しく見れるかなと思ったのですが(実際楽しんではいましたが)、意外と否定的な意見が出たので驚きました。 やはり女性からすると妊娠を軽く扱うネタってエグさを感じたりするのでしょうか? こういう内容のAVってどう思いますか?

  • 年齢差、年上の女性

    初めて質問をします。 もしよかったらご意見などお聞かせください☆ 私には好きな人がいます。取引先の人ですが最近営業などで会う機会が増えつつあります。 好きな人といっても、もし彼女がいれば諦められる、くらいの淡い気持ちですが。。。 以前飲み会で年齢当てゲームをしているときに、てっきり同い年だと思っていた彼(好きな人)が5歳も年下であることが判明。もうその時点で「無理だな」とは思ったのですが、好きな人がいると仕事が楽しくなるし、ばれないようにすれば相手に不快な思いはさせないハズかなと思ってます。ちなみに彼は私のことを同い年と思ってたらしいです(ありえない)。中身が幼稚だからかもしれないですけど、私なりに一生懸命です。 彼は高卒後すぐに働いているのもあるのか、彼と同年代の学生と比べしっかりしているように見えます。弟と同じくらいの年齢なので余計にそう思うのかな。遊びたい盛りの弟が子供っぽいだけなのかもしれません。 5歳も年上の女性って恋愛対象に入りにくいですか? 最近では松坂と女子アナが結婚したり、年上の女性と付き合っている人も少なくないとは思いますが、わたしの身近なところで、女の子の方が年上のカップルなんていませんし、年上の女性でもいいといっている男性もいないので、実際どうなんでしょう?と疑問に思いました。

専門家に質問してみよう