• ベストアンサー

なぜ通話料金がわからないのですか?

楽天アンリミットは、月の途中でもいくら使ったか知ることができないです。 また使いすぎ防止の通知もないです。 なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

通話し放題だからでは? キャリア楽天モバイルは良いですか? 僕は未だdocomo系のMVNO楽天モバイルを使ってるので。 でもこれもいくら使ってるかの途中経過案内は無いです。 キャリアの楽天モバイルに移行する気は全く無いですけど

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます

puhkichi
質問者

補足

docomo系のMVNO楽天モバイルというのがあるんですね。知らなかったです。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

My 楽天モバイルアプリで通信も通話も問題なく確認できましたが? 使いすぎ警告については、楽天としては通信は完全定額、通話は楽天Link経由だと定額ってことでそもそも追加料金発生させることを想定していないんじゃないですかね。初期300万なんて普通に考えてアーリーアダプタですから、その辺のリテラシー期待してもいいはず。

puhkichi
質問者

お礼

特に確認してないです。楽天はよく通話が切れますね。たまにリンクスが立ち上がってつなぎました。アーリーアダプターでも、通知は欲しいところです。