• 締切済み

ソフトバンク 個別の通話料金

いつもお世話になっております。 ある特定の携帯電話にかけた通話料を調べる為に明細の発行手数料は いくらくらい必要なのでしょうか? 宜しくお願いいたします。 ================================ 11月11日~11月24日ご使用分 2800円(内:通話料 153 円) 11月11日~11月25日ご使用分 3500円(内:通話料 642 円) 上記のように表示されていれば25日分の通話料は489円と考えて宜しいでしょうか?

• GTZ
  • お礼率93% (447/480)

みんなの回答

回答No.1

それで良いと思いますが、ネットで確認すれば更に正確ですよ でも今月分は確認できないか....  

GTZ
質問者

お礼

早々に御回答有り難うございます。 すみませんでした、 ===の下段の部分はついでにお聞きしてしまいました。 本来伺いたかったのはある1件の電話番号:090-1234-56**の 通話料金が25日にいくらかかったのか知りたいのですが・・・