• 締切済み

アルバイト

自分はアルバイトをしていて将来的に今のとこに就職したいて気持ちもあります。 しかし今の髪型は長いので短くしようとは思うのですが、どれくらいがベストか分からなかったりします。やはり坊主に近い短髪てのは良くないのでしょうか? 仕事内容はとあるカーディラーの工場内で洗車や簡単なコーティングとかをしています。 後自分は日曜の休みを利用して趣味で野球をやってる為出来るだけそれくらいは短くしたいかなてところで、仕事中はずっと帽子をかぶってたりはしますし、職場の人は自分が趣味で野球やってるてのは知ってたりします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 短髪でもいいような職場だと思うのですが お客様と接するようであれば アルバイト先に確認してた方がいいと思います。 後々、何か言われると面倒ですよね?

回答No.1

スキンヘッドは、さすがに引く人も いるかもだけど、坊主に近い短髪。 良いと思いますよ。 個人的な主観ですが、短髪の方が 女性の好感も上がる気がします。笑 (^o^)