• ベストアンサー

短髪剛毛男性が帽子を被って美容室へ

ワタシ、短髪の髪型なので基本的には自分で髪を切っています。日常生活では帽子を被っております  これからは、たまに美容室へ行こうかと思っているのですが、その場合帽子を被って髪をぺちゃんこにした状態で行っても大丈夫でしょうか?  最初にシャンプーするでしょうから大丈夫ですよね・・・

noname#200376
noname#200376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.2

こんちくは。 おお。いいところに。。。 予約入れなきゃいけないのを忘れるところでした。ありがとうございます。(おい。 それはさておき。 >>最初にシャンプーするでしょうから大丈夫ですよね・・・ 自分の行ったところだと。。。 大体、最初に髪を下ろすというか。。。水を吹きかけるなり、シャンプーするなりで、ととのえちゃってからきり始めるので あまり気にしなくてもいいかと。 まぁ、たまに美容院。 ほとんど床屋。な自分なのであまり参考にはならないかもですが(´・ω・`) >>シャンプーは別料金を取るお店が多いですよ。 自分の詳しくしらないのでなんともいえませんけど、 心配なら、行ってみたい美容院に電話してみて、予約&シャンプーについて聞いてみるのがいいかと。 名前名乗る前&まだ行った事ない店。なら、恥ずかしがる必要も無いっすよ。はい。

その他の回答 (1)

• ssykpu
回答No.1

シャンプーは別料金を取るお店が多いですよ。お金をかけたくなかったら、自分でシャンプーしてから行きましょう。