elecomWRC-X3000GS電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • elecomWRC-X3000GSを2020年3月に購入し、先日の7月12日に突然電源が落ちました。電源を入れ直してもリセットボタンを押しても、電源が入りません。この状態は故障や不良品の可能性がありますか?
  • elecomWRC-X3000GSの電源が入らなくなりました。2020年3月に購入し、先日の7月12日に突然電源が落ち、再起動しても電源が入りません。故障や不良品の可能性はあるでしょうか?
  • elecomWRC-X3000GSを2020年3月に購入し、先日の7月12日に電源が落ちました。電源を入れ直してもリセットボタンを押しても、電源が入らない状態です。この問題の原因は故障や不良品でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

elecomWRC-X3000GS電源が入らない

2020年3月に入りすぐに購入し先ほど7月12日電源が落ち、電源を入れ直してもリセットボタンを押して電源を入れ直しても、電源が入らない 故障でしょうか?不良品なんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• tokohay
回答No.2

電源が落ちたと言うことをもっと具体的に書いてくれませんか、ルーターだけなら、メーカ保証はあるけど。普通はその程度で壊れないけどね。他のコンセントに差してみた?

• Nebusoku3
回答No.1

下のサイトを開くと、下の方に商品レビューが有ります。 参考になるのではないかと思います。 壊れた可能性がありそうですね。 購入店に連絡を取った方が良いと思います。 ↓ https://www.biccamera.com/bc/item/7206322/