• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リモート修理お願いします)

リモート修理依頼!サーバーに接続できません

このQ&Aのポイント
  • Windows Liveメールを使用していますが、送信する際にサーバーへの接続に失敗し、エラーコード0x800ccc0eが表示されます。
  • 受信と転送はスマートフォンで正常に行われていますが、送信ができません。
  • 高齢者で専門用語がわからないため、リモート修理を希望しています。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! リモートサポートは、当社の[PCコンシェルジュ]窓口で承っております。ご利用料金や電話番号などの詳細については、以下のホームページでご確認いただけます。 ◆PCコンシェルジュサービス - FMVサポート : 富士通パソコン https://azby.fmworld.net/concierge/ なお、aokii さんのご回答にあるように、[Windows Live メール]は、提供元のマイクロソフト社でサポートを終了しており、セキュリティの更新プログラムが提供されず、ご利用にはセキュリティ上の危険性があります。 ほかのメールソフトのご利用をご検討くださいますよう、お願いいたします。

回答No.4

一度 パソコンを再起動して メールの送信を試して下さい windows live メールは 時々誤動作している時が有ります また メールの設定ですから 契約しているプロバイダのメール設定を確認して下さい 何か 設定が変わっている場合が有ります

回答No.3

OKWAVEではなく、富士通に電話して相談、 それでだめならまた考えます。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support 無償でリモートでの支援はやっていないようですね。 https://azby.fmworld.net/app/customer/premium/members/lp/index.vhtml のような有償サービスに加入しないとダメだろうと思います。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

windows live メールのサポートは、2017年1月10日に終了しましたので、早めに、Windows10のメールアプリ等の別のソフトへ移行されることをお薦めします。 マイクロソフト「Windows Live メール(Windows Essentials 2012)」のサポートは2017年1月10日に終了しました。サポート終了後も「Windows Liveメール」自体のご利用は可能ですが、セキュリティの脆弱性やプログラムの不具合があっても修正プログラムが提供されなくなります。つきましては、現在「Windows Liveメール」をお使いのお客様は、早めに別のソフトへ移行されることをお薦めします。

noname#244357
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A