ウインドーズが立ち上がらない

このQ&Aのポイント
  • 昨夜ネット使用中に突然ブルーの画面になり、再起動必要と表示された。暫くそのままにしておくと、黒の画面になり自動修復を準備していますと表示され、黒の画面にFUJITSUとその下に白のドットで円が回転し続けます。
  • 全然画面が変わらないため、強制終了し再度SWを入れても黒の画面のままです。再度強制終了し今日SWを入れたがおなじです。
  • 品名:lifebook ah53/k 型式:fmva53kwp
回答を見る
  • 締切済み

ウインドーズが立ち上がらない

昨夜ネット使用中に突然ブルーの画面になり、再起動必要と表示された。暫くそのままにしておくと、黒の画面になり自動修復を準備していますと表示され、黒の画面にFUJITSUとその下に白のドットで円が回転し続けます。全然画面が変わらないため、強制終了し再度SWを入れても黒の画面のままです。再度強制終了し今日SWを入れたがおなじです。 品名:lifebook ah53/k 型式:fmva53kwp ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 ひとつ上の投稿で、より詳細な状況をお知らせいただいて いるため、詳しいご返信は、ひとつ上のご質問のほうで させていただきます。ご了承ください。