• 締切済み
  • 困ってます

パソコンのカメラの解像度の設定方法について

パソコンのカメラの解像度の設定方法について教えてください。 FujitsuのノートPCでWindow10 Homeです。 品名:LIFEBOOK AH53/B3 型名:FMVA53B3W 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • TZ91

メーカー製ノートパソコンはそれほど高画質のカメラを搭載していないのですよね。 最近の高画質なスマホと比べてしまうとかなり見劣りしてしまいます。 USB接続のWebカメラですと高画質のものがあります。 画質やホワイトバランスの調整なども出来るものもあります。 ただし、その分価格は高くなってしまいます。