30代女性のスキンケア

このQ&Aのポイント
  • 30代女性のための効果的なスキンケア方法とアイテム
  • 自分自身のために時間を使いたい30代女性へのスキンケアアドバイス
  • スキンケアアイテムを選ぶ際のポイントとおすすめの商品
回答を見る
  • 締切済み

30代女性のスキンケア

育児で自分の事に余裕がなくずっと安いオールインワンを使ってましたが自分にも少し時間を使いたいなと思いました。皆さんはどんなスキンケア使ってますか?

みんなの回答

回答No.5

私はアンチエイジングに手を出し始めました、、、 オルビスユーのライン使いでスキンケアをしてます!

回答No.4

今は、基礎化粧品より洗顔にお金かけてます。 あんまり化粧を頑張らないので、肌改善に気をつけています。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 誰かと同じことをしても 人それぞれ肌質が違うので、それで肌がきれいに なるとは限らないと思います。 いいものを使って体上部な人 逆に安っぽいものでもそちらのほうがしっくりいく人 色々ではないでしょうか? 高いものはそれなりに即効性はありますが 持続しないと意味がないのです。 何でもそうですが、コツコツ毎日することだと思います。 肌はむやみにいじるよりも 優しくいたわるようにした方が 意外ときれいに保てますよ。 SK2、アルビオン、シャネル 敏感肌なのでどれもやめましたが・・・。

• unnoun
回答No.2

最近なんにもしてません。実話です。 洗顔後は何も塗りません。シャネルを使ってましたが臭さに耐えきれずぴりつくのでやめました。今はビタミン剤を体の中から取ってます。何ら問題ありません。

• nagata2017
回答No.1

ニベア 青缶 マスク 寝る時にもマスクをして寝ること。