• 締切済み

フライパン

30センチ以上のフライパンが欲しいのですがどこのメーカーがいいですか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

鉄などの焦げ付き防止コーティングの無いもの以外はコーティングが剥がれて買い替える事になるのでそれどほ拘らなくてもいいと思います。

• 69015802
回答No.1

私はコスパからいうとT-falがいいと思います。安物はテフロンのコーティングの劣化が早くすぐに焦げ付くようになってしまいますし、逆にあまり高いのは日常的に使うものですしある程度は汚れてくるので買い替えるときにもったいなくて踏ん切りがつかないような気がするので買ったことはありません。