• ベストアンサー
  • 困ってます

youtube高評低評ボタン表示が変

youtubeで動画を見る時に 最近、ここ1、2か月くらい、 高評価ボタンと低評価ボタンの 数字の表示が変です。 数字が2種類、2重になって表示されるので、 ちゃんとした数字がわかりません。 表示が変になる動画と、 変にならない動画と、 2種類有ります。 どうすれば、 元通りに表示されるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 2012tth

You Tube は、2019.11. で Android 6.0 以下の 32bit.OS の サポートを停止しています。 2020.1.より、PC もスマホも 64bit.OS の全面サポートに 切り替えに成りました。 今後は、Android 7.0 以上の 64bit.OS 搭載機に買い換える 事をおすすめします。 ※私的に昨年、10月に同じく Android 4.2 から Android 9 + 搭載機に買い替えました。 ※最新機種は、Android 10 です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ngwaver

ブラウザは何をお使いですか? Internet Explorerでしたら、サポートされなくなりましたので、別のブラウザを試してみてください。

質問者からの補足

youtubeは アプリで使ってます。 バージョンの話なら、 アンドロイド 4.2.2 で、古いです。 7年前に買った スマートフォンです。