• ベストアンサー

youtube高評低評ボタン表示が変

youtubeで動画を見る時に 最近、ここ1、2か月くらい、 高評価ボタンと低評価ボタンの 数字の表示が変です。 数字が2種類、2重になって表示されるので、 ちゃんとした数字がわかりません。 表示が変になる動画と、 変にならない動画と、 2種類有ります。 どうすれば、 元通りに表示されるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

You Tube は、2019.11. で Android 6.0 以下の 32bit.OS の サポートを停止しています。 2020.1.より、PC もスマホも 64bit.OS の全面サポートに 切り替えに成りました。 今後は、Android 7.0 以上の 64bit.OS 搭載機に買い換える 事をおすすめします。 ※私的に昨年、10月に同じく Android 4.2 から Android 9 + 搭載機に買い替えました。 ※最新機種は、Android 10 です。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

ブラウザは何をお使いですか? Internet Explorerでしたら、サポートされなくなりましたので、別のブラウザを試してみてください。

shikiok
質問者

補足

youtubeは アプリで使ってます。 バージョンの話なら、 アンドロイド 4.2.2 で、古いです。 7年前に買った スマートフォンです。

関連するQ&A

  • ウインドウなどのボタンの表示が変

    ウインドウの閉じるボタンなどの表示が変になってしまって困っています。 なんか数字とか記号に変わってしまっているんです。 もし分かる方は元に戻す方法を教えてください。 お願いします。

  • youtubeの表示がヘンになってしまいました

    普段Macでyoutubeをみています。 3日ほど前から表示がおかしくなってしまいました。 トップページも、動画のページも、自分のアカウントのお気に入りページも、全ての項目が画面左端に縦一列に並んでダーーッと細長く表示されます。下の方へ行くと文字が何重にもごしゃごしゃと重なり合い、読むことが出来ません。 最近Macで何か設定を変えたということはありません。 youtubeをみる以外は至って正常で、ほかのインターネットのページは問題なく閲覧できます。 youtubeで何か問題でもあったのかしらと思い調べましたが、特にそういうことはなさそうだし、試しに家にもう一台あるWindowsでyoutubeをみてみたら問題なく表示されました。 Macでまた以前のように快適にyoutubeを閲覧したいのですが、どうしたら良いのでしょう? お分かりになる方いらしたら、アドバイスをお願いします。

  • YouTubeが変です。

    YouTubeが変です。 最初の画面から変です。 背景が白になってしまい、左上のYouTubeのロゴが消えてしまいました。 動画も再生できません。 元に戻すにはどうすれば良いでしょうか?

  • YouTubeが再生されずSKIPADと表示される

    ブログの記事に貼り付けられていたYouTubeの動画をその場で再生せず、動画右下の「YouTube.comで見る」をクリックしてからYouTubeがおかしくなってしまいました。 左下の再生ボタンの上には「SKIPAD」と書かれたオレンジのボタンと検索ボックスが表示され、動画再生がされなくなりました。 さらに、埋め込み動画のように真ん中に表示される再生ボタンをいちいちクリックしないと再生しないように設定?が変更されてしまいました。 今まではYouTubeの動画をクリックすると勝手に再生されて便利だったのですが… YouTubeを開くとインターネットが固まってしまうようになり、非常に困っています。どなたか元に戻る方法を教えてください。

  • youtubeの画面だけが表示されません

    画像、添付しました。 youtubeの動画の画面のところだけが表示されず、音声も出てきません。 (再生ボタン、音量ボタンも出ません) その下の、評価する、追加先、共有からは表示あります。 その他、右側のおすすめの一覧などは通常に表示されますが こういう症状は初めてなのでどうしたらいいか困っています。 よろしくお願いします。

  • YouTubeの画面が変わってしまいinsightボタンがない

    win_xp,ie7使用です youtubeのマイビデオの表示が変わってしまい サムネイルみたいな表示で insightボタン等がなくなりました 元の通りの表示にはできないのでしょうか?

  • ボタンが変に・・・

    パソコン初心者です。気づいて見ると、閉じるボタンや、最大化、最小化ボタンなどが、今まで×や□だったのが、rや0、2などのアルファベットや数字になってしまっています。どうやって元通りにしたらよいのか分かりません。また、どういった操作でこのようになってしまったのか教えてください。

  • ウィンドウの「閉じる」ボタンが変

    パソコンは富士通のデスクパワーC7/100LでウィンドウズMEをつかっています。 おとといまでは普通だったのに今日パソコンをつけると ウィンドウの閉じる、最小化元のサイズに戻すのボタンに バツや四角でなく数字が表示されています。 あとここに質問する時に困り度を選びますが、その時にチェックする ○も表示されず変なことになってます。 どうすればいいでしょうか?

  • Youtubeの高く評価した動画

    Youtubeで高く評価した動画、というところを押すと、全ての動画がショートみたいに縦長に出てきてしまうようになりました。 変なボタンを押した記憶はないんですけど。 その高く評価した動画を再生すると、ショートになってしまうんです。 見にくいし、分かりにくくてストレスです。 ついさっきから変わったんですけど、原因分かる方教えてください。

  • パソコンを立ち上げてみたら、表示が変なんです

    こんばんは。 パソコンを立ち上げてみたら、表示が変なんです。 例えば… IEの画面の右上の部分に「最大化」「最小化」「閉じる」ボタンがありますよね?その表示が数字なんです。 それから、ウインドウズのスタートボタンを押すと、プログラム、お気に入り、最近使ったファイル…ってあって、右側に矢印があるのですが、これも数字なんです。あと、ウインドウズを終了するときの画面のチェック項目、この丸いボタンがわけのわからない模様になってしまっているんです。 今、私が打ち込んでいるgooの質問投稿画面の困り度の選択のところもへんな模様になってます (ToT) これを元に戻すにはどのようにしたらよいのですか?? 再起動してみたのですが、直らないし、一度電源を切って、再び立ち上げてみたのですが、変わりません。何でこうなってしまったのでしょう。すごく困ってます。 (ToT)今使っているのはWindows98です。 どうぞよろしくお願いします。