プロピレンの付加重合しない理由と共鳴安定構造について教えてください

このQ&Aのポイント
  • プロピレンは通常の付加重合ができない理由や共鳴安定構造について詳しく教えてください。
  • プロピレンの構造式を使用して、なぜ通常の付加重合ができないのか説明してください。
  • 宿題でプロピレンの調べましたが、付加重合の理由がわからず困っています。教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プロピレン

プロピレンは通常の付加重合がなぜできないのか、プロピレンの構造式をつかっておしえてほしいです。 ヒントは、プロピレンの共鳴安定構造らしいです。 宿題なのですが調べてもわからなかったので教えてください。

みんなの回答

• onakahik
回答No.1

間違っているかもしれませんが、怖くもないのに怯えてはいられないのでお答えしますと神様の気まぐれだと思います。安定なので重合が止まってーしてしまいおままごとも終わるということです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。