暑さに慣れてくる

このQ&Aのポイント
  • 暑さに慣れてきましたが、熱中症になる人も多いとか。
  • 冷房をつけると、寒さを感じますが、熱中症になるリスクもあります。
  • 熱中症になると不快に感じるので、注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

暑さに慣れてくる

だんだん暑さに慣れてきました。それは それでいいんですが、話によると暑さに気づかないまま 熱中症になる人も多いとか。逆に冷房をつけると、 暑さに慣れてるせいか、寒さを感じます。 あまり気にしない方がいいでしょうか。 さすがに熱中症になると、不快に感じるでしょうし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.2

〉さすがに熱中症になると、不快に感じるでしょうし。 不快に感じればよいのですが、ほとんどの場合熱中症になっていても 気づきません。熱で意識がもうろうとしてきて、自分の状態を判断で きないまま急に意識を失います。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.1

>>熱中症になると、不快に感じるでしょうし そんな生易しいもんではありません 死にます