• ベストアンサー

誰か助けてください

昔のモニターBenQのE900HD https://images.app.goo.gl/Wa65QLbHPaYNwC2u7がありSwitchに繋げようと変換のアダプタHDMI DVI 変換アダプター HDMIメス-DVI 24を買い接続したがモニターの電源を付けると付くんですけどその後にSwitchの電源を付けるとモニターの電源が強制的に切れます誰か助けてください

• 123Wa
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

フルHD非対応なので、 Switchの画面設定で自動をHD(720p)にしすればOKかとm(__)m

123Wa
質問者

お礼

ありがとうございますあの720にする方法って教えて頂けませんか?