• ベストアンサー
  • 困ってます

奨学金予約採用

  • 質問No.9767098
  • 閲覧数17
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

今更なのですが、気になって…
貸与型奨学金の予約採用の申し込みをしました。
スカラネットで入力し、マイナンバー書類も郵送、学校へ書類も提出しました。
が、ふと思い返しても、家庭事情
情報というのでしょうか?作文?を書く項目はありませんでした。
何か間違えてしまったのでしょうか?
一種・二種併用で、申し込みしたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (962/3263)

こんなページはなかったですか?
補足コメント
zebra831

お礼率 100% (2/2)

手引き内の、下書きのページですが、家族の特記情報という項目で終わっていて、入力もここまでで問題なく終わったと、認識していたのですが…
気になりますので、明日にでも学校に確認してみようかと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2020/07/02 18:34
お礼コメント
zebra831

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
投稿日時:2020/07/02 19:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (962/3263)

>何か間違えてしまったのでしょうか?

間違えていると思います。
補足コメント
zebra831

お礼率 100% (2/2)

そうですか…
学校から配布された手引きを見直しても、下書き用紙にも、作文欄は無かったのですが…
投稿日時:2020/07/02 11:46
お礼コメント
zebra831

お礼率 100% (2/2)

学校に確認したところ、家庭事情情報の欄は、無くなったそうです。
ありがとうございました。
投稿日時:2020/07/03 17:21