• ベストアンサー

奨学金予約採用

今更なのですが、気になって… 貸与型奨学金の予約採用の申し込みをしました。 スカラネットで入力し、マイナンバー書類も郵送、学校へ書類も提出しました。 が、ふと思い返しても、家庭事情 情報というのでしょうか?作文?を書く項目はありませんでした。 何か間違えてしまったのでしょうか? 一種・二種併用で、申し込みしたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

こんなページはなかったですか?

zebra831
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

zebra831
質問者

補足

手引き内の、下書きのページですが、家族の特記情報という項目で終わっていて、入力もここまでで問題なく終わったと、認識していたのですが… 気になりますので、明日にでも学校に確認してみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

>何か間違えてしまったのでしょうか? 間違えていると思います。

zebra831
質問者

お礼

学校に確認したところ、家庭事情情報の欄は、無くなったそうです。 ありがとうございました。

zebra831
質問者

補足

そうですか… 学校から配布された手引きを見直しても、下書き用紙にも、作文欄は無かったのですが…