• 締切済み

奨学金の予約採用

今年一浪して、大学進学を目指しますが、 日本学生支援機構の奨学金(二種)を予約したいと思っております。申し込みはいつ頃までに すれば宜しいでしょうか?高校の時は確か7月頃だったような気がしますが・・・。

noname#115890
noname#115890

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

日本学生支援機構に問い合わせしてください。 どうも、在学中の方を対称にしている書き方なので、なんとも言えません。 期限も書いていません。 進学する前年に、とは書いていますが。