• 締切済み

様々な矢印記号の数学的な意味

leftwards harpoon over rightwards harpoon rightwards harpoon over leftwards harpoon 添付ファイルを御参照下さい。 この2つの矢印の意味と双方の違いをお教え下さい。

• jubu
  • お礼率86% (919/1061)

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

Paired arrows and harpoons(対の矢印と銛型矢印) leftwards harpoon over rightwards harpoon 右向きの銛の上に左向きの銛 rightwards harpoon over leftwards harpoon 左向きの銛の上に右向きの銛

参考URL:
https://www.benricho.org/symbol/unicode-arrows.html
jubu
質問者

お礼

感謝申し上げます。 補足コメントの質問,どうぞ宜しくお願いします。

jubu
質問者

補足

ご解答有難うございました。 実は御指摘のURLは私どもも拝見したのですが,用途がわかりません。 私が知りたいのは, AがBを10持ち,BがAを15持つを一つの矢印の記号で説明する手立てがあるかどうかです。 尚,ご指導賜りますよう,お願い申し上げます。