WI-FI接続でエラーになる原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • WI-FI接続がエラーになる原因や解決方法について解説します。
  • WI-FIに接続してもエラーが発生し、WI-FIが使えない理由とその解決策について詳しく説明します。
  • WI-FI接続でエラーが発生した場合に確認すべきポイントや簡単な対処方法をまとめてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

WI-FIが接続がエラーになるのは?

WI-FIに接続してもエラーになってWI-FIが使えない状況です。 どうすればWI-FI使えるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

SSIDを 2.4Gにしているのか5Gなのか https://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/column/wifi_column/00062/ .ルーターをPCの傍に設置しているのか 1m以上離して設置する必要があます

• tkf-
回答No.2

パソコンやスマホでエラーが出る場合、間違ったパスフレーズが記憶されているかもしれませんので、一度該当するSSIDの設定を削除してから、再度設定しましょう。

回答No.1

どんなエラーですか どんなルーターですか 何を接続してるのですか