• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どなたか、私の暴言を丁寧語に書き替えくれませんか?

  • 質問No.9766791
  • 閲覧数100
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 96% (31/32)

ねえ?
せめて交渉は、一文字1円から始めませんか?
もしくは、一記事1万円。

トリップパートナーさんが、公式に、昨年から、
『文章=<strong>素人程度でいいです。</strong>
1記事4000円』
と募集かけているのも知っているし。

募集でなくて、そちらから、直接オファーを受けた、旅行好き個人ブロガーがオファーを受けたり受けなかったりしてるのも知ってるし。

でも、わしへのオファーは、なんで2000円?

エロを舐めんなよ。

旅行なんかより、どんだけ体力使うと思うんだよ?

そういう舐めた体質だから、だめなんだよ!
あんたらは!

コロナ禍で、旅行業界が大変でそういうことになったのかもしれんけど。

まずエロ舐めんなよ。

まず、交渉は私が最初に言ったところから、そっから始めよう。
それが無理ならやめよう。

適当に貧乏そうなブロガーに声かけてんじゃねえよ。

そっちが真摯な態度をすれば、こちらも取材でもなんでもするが

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (538/1349)

申し訳ないです
少なくとも交渉は一文字一円から初めて頂けませんか?
または、一記事一万円で願います

当方と致しましても、トリップパートナー様が、公式に昨年から、
『文章=<strong>素人程度でいいです。</strong>一記事四千円』
と募集をお掛けになってるのも存じ上げてます。

募集でなく、貴殿から直接オファーを受理された、旅行好き個人ブロ
ガー様がオファーを受けたり受けなかったりされてるのも存じ上げてます。

ですが、私へのオファーは、なぜ二千円なのでしょうか?

見縊ら(みくびら)ないでください。

旅行に比べて、どんだけ体力を消耗するとお思いですか?

そういう上から目線だと、相手に不快な印象を持たれるだけです

コロナ禍で、旅行業界が打撃を受けた事になったのもお察しします

ですが、○○を見縊ら(みくびら)ないでください。

交渉は私が最初に申し上げたところから、仕切り直しませんか?
それをお受け頂けないようでしたら、今回はなかった事にしましょう

貴殿が自身の判別で、困窮そうに感じるブロガーに、軽い気持ちで
お声掛けは失礼にあたります

貴方様が真摯な態度を持って接して頂けるなら、当方も取材等何事もご協力させて頂きます

再度ご検討賜りますようお願い申し上げます
(上一行は言い過ぎ(相手を上げすぎ)かもですので・・・
 「再度検討して頂きたい」かな?)
お礼コメント
kikikikiuyuy

お礼率 96% (31/32)

しかし実際はお二人の回答を待てずに
その前にもっとひどい言葉で返してしまいました
投稿日時:2020/06/30 12:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
「大変申し訳ございませんが、今回のご依頼いただきました案件ですと、一文字1円もしくは一記事1万円程度のお見積りとなります。

内容としてはお引き受けすることは可能ですが、費用面が折り合わず、大変申し訳ございませんが承りかねます。

また何かございました際にはお声がけ頂けますと幸いです。」

報酬上がるなら引き受けてやってもいいぜ・・・という感じなら、この程度かな。

もう話しかけてくんな・・・という気持ちなら、丁寧語にせずそのまま書いてやった方がいいのでは笑
お礼コメント
kikikikiuyuy

お礼率 96% (31/32)

うわあ
どうもありがとございます!
投稿日時:2020/06/30 12:54