• 締切済み

コンピューターは保護されていませんと出る

ESET Cyber Security Proで必要なシステム拡張はmacOSによってブロックされましたとエラーが出て、保護を有効にするには、システム環境を開き、ESET spol s r.oからのアプリが拡張を読み込む事を許可しますと書いてあるので、システム環境設定で読み込みブロックを許可しようと、許可のボタン押しても許可出来ず、再起動しても何度も同じエラーが出ます。 どの様にしたらよろしいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

本ソフトの利用者ではないですが、こちらのヘルプで解決しないですか? (ESET Cyber Security Pro) https://help.eset.com/ecsp/6/ja-JP/ud_install_typical.html また、次のようなFAQもありました。 https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/questiondetail/?qid=9582304 あとは、サポートに問い合わせを。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private