• ベストアンサー

サイトが表示されない。

いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。 共有はおかげさまで一応、成功しました。 標記の件。 添付の画像を /var/www/htmlのhtmlの中に置きました。 しかし、表示されません。 webdesigner7799.comは【お名前ドットコム】が 表示されます。 アップロードするのに、間違っていないかチェックしました。 8つもhtmlの中に置けないのかな?と思っています。 見落としがちなチェック項目はありませんか? ご多忙中恐れ入ります。 ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JI-SUI
回答No.2

思いつくのは、 1.URLが違っている 2.アップロードする場所が違っている 3.ドメインとサーバの紐づけができていない のどれかだと思います。 3に関してはサーバ設定のところのどこかに「ドメイン設定」とかそういう名前であると思います。 ちなみにファイルは何を何個置いてもサーバ容量を超えない限りいくつおいても大丈夫です。

hop7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 もう1度、チェックしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>見落としがちなチェック項目はありませんか? レコード設定(A)を行っていない。

hop7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 レコード設定(A)とは何でしょうか? 度々申し訳ございません。 教えて下さい。