• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サイトが表示されない。

  • 質問No.9766567
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 100% (104/104)

いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。

共有はおかげさまで一応、成功しました。

標記の件。

添付の画像を

/var/www/htmlのhtmlの中に置きました。

しかし、表示されません。

webdesigner7799.comは【お名前ドットコム】が

表示されます。

アップロードするのに、間違っていないかチェックしました。

8つもhtmlの中に置けないのかな?と思っています。

見落としがちなチェック項目はありませんか?

ご多忙中恐れ入ります。

ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (4/8)

思いつくのは、
1.URLが違っている
2.アップロードする場所が違っている
3.ドメインとサーバの紐づけができていない
のどれかだと思います。

3に関してはサーバ設定のところのどこかに「ドメイン設定」とかそういう名前であると思います。

ちなみにファイルは何を何個置いてもサーバ容量を超えない限りいくつおいても大丈夫です。
お礼コメント
hop7799

お礼率 100% (104/104)

ご回答誠にありがとうございます。

もう1度、チェックしてみます。
投稿日時:2020/06/29 18:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1640/3264)

他カテゴリのカテゴリマスター
>見落としがちなチェック項目はありませんか?
レコード設定(A)を行っていない。
お礼コメント
hop7799

お礼率 100% (104/104)

ご回答誠にありがとうございます。

レコード設定(A)とは何でしょうか?

度々申し訳ございません。

教えて下さい。
投稿日時:2020/06/29 18:17