• 締切済み

アルカポネ

アルカポネ アルカポネはあの世で主に何と声をかけてもらったと想いますか?

noname#247876
noname#247876

みんなの回答

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.1

 なあオマエ、天国のリンゴ酒は、オマエの密造酒より何十倍もうまいので…アルカモネ  ♪ オマエ死んじまったなー 天国良いとこ一度はおいで、酒はうまいしねーちゃんは綺麗だ わ わ ウワッわー 

noname#247876
質問者

お礼

そういうかも知れません ありがとうございました

関連するQ&A

  • 自分が死んだら亡くなった会いたい人に会えますか?

    変な題名になってしまいましたが自殺などは全く考えてません。 もし自分が命を全うして天国に行けるとしたらどうしても会いたい人がいます。 その人は実際には会ったことはありません。その人は若くして突然亡くなってしまった 歌手の方で私はその人が亡くなってからその人の歌や人柄などを知り大好きになりました。 何で亡くなってから知ってしまったんだろう。ほんとに後悔しています。 私はあまり歌手など好きにならないのですがこんなに心惹かれた歌手は始めてでした。 一度でいいから彼のライブに行きたかったです。今での彼の作った歌に生きる元気と 勇気をもらってます。もうこの世で無理なのならせめてあの世に行ったときに彼に会いたいです。 でも面識もないしわたししか知らないのに会うことはできるのでしょうか?彼の歌、声、新曲が あの世で聞けるのならもう1度聞きたいです。ちょっとだけでもいいからお話がしたいです。ありがとうと言いたいです。あっちは私のことを知らないのにあの世で会いたいと思ったら会うことなんてできるのでしょうか?

  • あの世があるとして

      あの世に行った人は、この世のことを振り返るのであろーか。 この世が懐かしいとか、この世に戻りたいとか思うのであろーか。 もしそのよーなことを思ったとしたら果たしてあの世は良いところなのであろーか。 それともあの世に行っても更なる次のあの世を願って祈るのであろーか。 あ~、あの世。  

  • 死後あの世の世界は自分が子供の頃のビデオを見れる?

    死後のあの世の世界について自分が子供の頃の写真(赤ちゃんから中学1年までの写真)は数え切れないくらいにあるんですがビデオになると4歳のが1つ、5歳のが2つ、6歳のが1つだけと指で数えるくらいしか残ってないんですが、死後の世界のあの世では自分が子供の頃のビデオ(動きのある映像&音声)を見る事というのは可能なんでしょうか? 写真だと自分の当日の声などは聞けないし、動きがなく止まったままの姿しか見れないのでどうしても自分の子供の頃のビデオを見たくて仕方がないんです。 でも死後のあの世の世界では上記の事は可能なんでしょうか?

  • 年寄りの自転車

    自転車同士ぶつかって 危ねえだろ おい とでかい声出されたんですが年寄りには年齢規制とかないんですか? ヨボヨボのフラフラでも乗っていいんですか? 本当に腹が立ちました でも我慢して私は何も言い返さなったですよ 車にひかれて痛い思いするまで(またはそのままあの世行き( ´ ▽` )ノ~~)いくら長く生きていてもわからないでしょうか? 特に頑固ジジイに多いようですが 法律が必要だと思いませんか?

  • あの世でも将棋がさせますか?

    僕のおじいちゃんは将棋が大好きです。 あの世に行っても将棋をやると言ってます。 冗談で言ってると思いますが、 あの世で将棋をさすことを可能でしょうか? あの世で趣味的なことをすることは可能でしょうか? 教えて下さい。 *あの世があった場合のことです。

  • あの世

    あの世、信じていますか?信じていませんか? そして、理由は? 信じている人に、亡くなったら、結局あの世はないなら、どう思う? 逆に信じていない人に、亡くなったら、結局あの世はあるのならば、どう思う?

  • この世からあの世のことは語れますか?

    この世からあの世のことは語れますか? また、あの世からこの世のことは語れますか? 仮に語れたとして意味あるのですか? 何のために語るのですか? 色即是空、空即是色。 この世のすべては無であり空であるなどと坊さんたちは説きます。 それはこの世のことですか、あの世のことですか? 生きているうちからあの世のことについて語ってどうするのですか?

  • あの世

    あの世 あの世とはどういう所だと 思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

  • 初投稿。あの世が無かったら無ですよね。

    あの世が無いとしてもあるとしても、日常生活をする上で何のさわりも無い。 しかし思う、もし、あの世が無かったら、我の存在自体が消えるのか? 想像がつかない。あの世のこと教えてください。 実際的で、明快な文章求む。

  • この世において人が人を裁くのは何故か

        この世において人が人を裁くのは、あの世では人は裁かれないと考えるからではないのか。 何故ならもしあの世で人が裁かれると考えるのであれば、この世で人を裁く必要など無いからである。 しかし現実には古今東西この世のどこにあっても人は人を裁いている。 これはたとえあの世についてどれほどの教えを授けよーが、どれほどの教えを受けよーが元より誰もあの世があるなど考えてはいない何よりの証拠ではないのか。