• 締切済み

あの世

あの世、信じていますか?信じていませんか? そして、理由は? 信じている人に、亡くなったら、結局あの世はないなら、どう思う? 逆に信じていない人に、亡くなったら、結局あの世はあるのならば、どう思う?

みんなの回答

回答No.2

子供らに花束を 年寄りに揺り籠を 冥界は魂の停留所

• kame_sama
回答No.1

あの世はあると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ それは、前世のことを憶えている人がいるからです( ^ω^ ) まあ それを信じるかって話になるけど(笑) 「前世療法」って書籍面白かったです^_^ 質問の結局無かったら、、、 死ぬのが怖くなるだけ....永遠に存在が無くなるなんて...そんなーーー いやーーーーっ_| ̄|○