• 締切済み

NOVAを退会するのですが....早急!!!!

今月末で英会話NOVAを退会するものです。退会後や退会日にNOVAから連絡などは来るのでしょうか?もうすでにポイント分のお金は引き落とされています。また勧誘などをされないか不安で...

• 英語

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.2

大丈夫だと思いますよ。 お支払いが終わってるんであれば、そんなに連絡はこないと思います。来ても検討していませんって言えば良いと思います。

• okwavey4
回答No.1

何を急いでいるのか意味がわかりませんけど。 恐らく勧誘や営業の連絡が来ることはあるだろうと思いますが、それを事前に知ったところで、来ることは変わらないですね。 それどころか、違法ではありますがどこかに個人情報(氏名、住所、電話番号等のセット)を提供したわけだから、その情報は必ず漏洩して、どこからか営業や勧誘の連絡なんて来ますけど。 嫌なら無視すれば良い。 それが嫌なら毎回メールアドレスも電話番号も変えたら良いです。