• 締切済み

1回エッチしなかった位でこう思うのは異常?

yuki033の回答

  • yuki033
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

まだ半年なら倦怠期という感じでは無さそうですが…。付き合い初めにセックスをたくさんしていたなら、ちょっとマンネリしてきてしまうかもしれませんが。 寝てしまったなら疲れているのかなと彼も起こさなかったのでは? 朝は仕事や用事があったりするとバタバタしがちなので、早起きでもしない限りそんなにゆっくり出来ないと思いますよ。 普段とは違うシチュエーションでエッチしてみる(ラブホや夜景の綺麗なホテル等…)、ちょっと大胆な下着をつけてみるとか…セックスがマンネリ化するのはあると思います。 彼も疲れている時もあるだろうし、お互い思いやりかなと思います。一緒にいて居心地がいい関係が一番良いんじゃないかな~と私は思います。

関連するQ&A

  • 飽きられないエッチの頻度

    はじめまして。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は私と付き合うまで女性経験がなく童貞で 最近エッチに慣れてきたようです。 週に四回ほど会っていますが、毎回二回以上エッチをします。 この間生理の時、デートの時から生理だと伝えていたのですが、気にしないよ。とのことだったのでエッチをしました。 あとから聞いたのですが、生理というものが何なのかよく分かっていなかったようで、血が出ることに驚いたらしいです。 あまりにエッチをしすぎていて飽きられそうで不安です。 飽きられない為にはたまには断ったほうがいいのでしょうか? 又、男性は一緒に寝る時に勃起したとして、エッチをしなくても耐えられるものですか?

  • エッチしたくない

    今現在付き合って3年半の彼氏がいます。 私→社会人20歳 彼→学生(新社会人)21歳 今まで何度か倦怠期があったもののなんとか乗り越えてきましたが 今回は彼氏に誘われてもエッチする気になれないし 断るばかりではかわいそうと思い、エッチしてみても 「早く終わってほしい」とかばかり考えてしまい全く感じません。 気持ちの面ではもちろん好きなところもありますが 最近嫌なところばかりが目立ってきてしまいます。 これってやっぱり気持ちが完全に冷めてしまっているのでしょうか? それか倦怠期の症状なのでしょうか?

  • 彼女がかなりエッチ好きなのですが・・・

    僕は23歳で彼女は27歳なんですがエッチがかなり好き?みたいで玩具とかもいろいろ持っていて・・・僕も好きなんですが週に3回会っても毎回したいみたいで・・・ 半年前に付き合いだしたんですが、彼女は今まで付き合った男性は一人しかなくあまり経験はなかったと言ってますが・・・? 他の女性も玩具とかけっこう持っていたり毎回彼氏にもとめたりしますか?

  • 2回目のエッチについてです。

    2回目のエッチについてです。 先日処女を捧げた彼氏と 2回目のエッチをしました。 生理が終わった1日から2日後(これは危険日?)にゴム+膣外射精でした。 しかし今回は1回目とは違い 痛くて入れることはできたもののちゃんとセックスすることができませんでした…。 また1回だけ入れ抜いた際に 白くてネバネバしたものが ゴムの外についていました。 これは彼のものでなく 私のものと思われます……… 質問です。 なぜ2回目のほうが挿入が痛かったのか?ちなみに私が上になれば多少痛みはなくなります。正常位が痛いです。 また挿入後についた白いものはなんだったのか? 生理あけということでおりもの?だったのでしょうか。 その日はやたらおりもの?っぽいものがエッチ中も出ていました。 何が病気でないか心配です。 回答お願いします。

  • 週3回エッチするのはきつくないですか?

    男性で彼女が居ない期間は一人エッチを週に3回してたとして 彼女が出来たら週に3回エッチするのはいつものペースだと思いますが 女性で彼氏が居ない期間は全然一人エッチをしないのに 彼氏ができてから週3回エッチするのはきつくないですか? どうして女性が彼氏のペースに合わせられるのか不思議です。

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • 1回のエッチで…

    前、彼氏と初めてホテルで最後までした時、 前戯20分、挿入してからも15分くらいでした。 そのあと、彼氏が疲れてしまって10分くらい何もしない状態が続き、そのあと何故か休憩としてゲームを20分くらいして、それから2回戦突入。でも前戯5分、挿入してからも10分もなかったと思います。私は全然物足りなかったのですがホテルの時間も迫ってきていたし(宿泊ではなかったので)、私が「物足りない」っていうのも恥ずかしかったし結局そのあとすぐお風呂に入って部屋をでました。これは昼の出来事だったのですが、夜にまた車の中でイチャイチャになって結局前戯20分くらい、挿入3分くらいで終わりました。やっぱり物足りないので思い切って「まだしていたい」って言うと、「お盛んやな。俺はもう疲れた!一日3回もするなんて男にとってめっちゃしんどいねんで!」って言われてしまいました。私は彼以外とは経験がないのでどんなものかわからないのですが、やっぱり、私がお盛んすぎるのでしょうか? 私は彼より性欲が強い気がして恥ずかしいのです。 みなさんは1回のエッチでかかる時間はどの位ですか? あと、一日で最高何回できますか?恥ずかしい質問で ごめんなさいm(__)m

  • エッチの回数

    今、お互い実家に住んでいて、家ではしにくいので、 エッチする時はホテルでいつもしてます。 中距離恋愛なので、週に1回しか逢ってません。 みなさんはどの位の間隔でエッチしてますか? 私は毎回でもしたいんですが、身体だけが目的って思われたくないし、 他にも遊びたい事が色々あるので、今は月に1,2回しかしてません。 みなさんはどうなんでしょうか?

  • 彼氏とのエッチが減りました。

    付き合って1年の彼氏がいるのですが、付き合いたては1日に朝と夜したり、1週間に2回はしていましたし、毎回誘ってくれてました。ですが最近ではあまり誘ってくれなくなったし週に1回もないときもあります。 むしろエッチを避けてるような気がします。「疲れてるから今日は出来ないかも」とか「気持ちが悪くてちょっと寝かせて」とか言われます。 可愛いとか好きだとかたくさん言ってくれますし、ちゃんと私の事好きなんだなって言うのも彼の色々な言動から伝わってきますし、そういう雰囲気じゃないときもそういう雰囲気のときも私といる時に勃っているのをよく見るので私のことが嫌いになったとかではないと思うんです、、、。 それに「○○ちゃん(私の名前)は性欲強いから俺嬉しいよ」って1か月前くらいに言ってたのになんでだろうと疑問です、、、。 絶対お酒を飲んでからエッチするのですがちょっと前にさらっと「エッチするまでが長いんだよね」と言われました。他にも「たまには誘って欲しいな」とか言われて、私が受け身なのが原因なのかなと考えました。 あと早漏だと自分でよく言ってるので気にしているのかなとか、、、。 それか浮気しているのかなと考えました。 理由を直接本人にやんわり聞くのはありでしょうか、、、。 22歳で初めての彼氏なので全然分からなくて、、、 そういう経験がある方、多分こうじゃないかな?とか分かる方いましたら回答よろしくお願いしますTT

  • 2~3か月に一回のエッチは少なすぎ?

    彼氏とのエッチの頻度についてです。 お互いに20代前半。初同士です。 付き合ってから3年近く経ちます 初までに時間もかかり、 その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。 なので3年間で数えるほどしかしてないです。 友達に話したらありえないと言われました。 デートは会わないときは2~3週間会いませんが、 連休などに続けて会うこともあるので 平均して週1ぐらいは会っています。 そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。 するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。 結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。 彼が性欲薄いとかではないと思います。 でも今の感じで不満そうでもないです。 友達は週1でも少ないらしいです。 週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。 男性の方に質問です。 どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか? 2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか? 一般的な意見がききたいです。