• 締切済み

1回エッチしなかった位でこう思うのは異常?

yuki033の回答

• yuki033
回答No.3

まだ半年なら倦怠期という感じでは無さそうですが…。付き合い初めにセックスをたくさんしていたなら、ちょっとマンネリしてきてしまうかもしれませんが。 寝てしまったなら疲れているのかなと彼も起こさなかったのでは? 朝は仕事や用事があったりするとバタバタしがちなので、早起きでもしない限りそんなにゆっくり出来ないと思いますよ。 普段とは違うシチュエーションでエッチしてみる(ラブホや夜景の綺麗なホテル等…)、ちょっと大胆な下着をつけてみるとか…セックスがマンネリ化するのはあると思います。 彼も疲れている時もあるだろうし、お互い思いやりかなと思います。一緒にいて居心地がいい関係が一番良いんじゃないかな~と私は思います。