• 締切済み
  • 困ってます

地球人も宇宙人の一種なんですがとかって言う人

宇宙人って存在するとおもいますか?みたいな話を例えば集団とかでしてる時に必ず一人か二人は以下のように言う人っていますよね?↓ 「そもそも地球人も宇宙人の一種なんですが」みたいな事を言う人がいますが、こういう人ってこちらを突っ込む目的で意地悪でワザと言ってるんでしょうか? それとも話の流れを本当に理解してないのでしょうか? 宇宙人って存在するとおもいますか?って話になったら普通は地球外生命体の事を言ってると理解できそうなもんだと私はおもうんですが、わざと意地悪で言ってるならまだわかりますが理解できてない人って頭が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます うーん? どっちなんでしょうね? >こういう人ってこちらを突っ込む目的で意地悪でワザと言ってるんでしょうか? 意地悪でもないと思うなぁ 純粋に地球人も宇宙人の一部と思っているんじゃないかな?

質問者からのお礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>純粋に地球人も宇宙人の一部と思っているんじゃないかな? なるほど。地球人も含めてなら、宇宙人って存在するとおもいますか?はもうそこで結論がでてしまいますもね。