• ベストアンサー
  • 困ってます

地球上の宇宙人の割合

ある人が仰ってましたが、地球にいる地球人の半分は地球人になりすましている宇宙人だそうです。 みなさんもそうおもいますか? 1、そうおもう。 2、地球人になりすましてる宇宙人はせいぜい1割。 3、地球人になりすましている宇宙人など存在しない。 4、その他。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数264
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.10

「ばれちゃったかぁ~~  私も脇が甘いな」 こんな事では 大ボスにはなれないわ ☆☆?  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>>こんな事では 大ボスにはなれないわ ☆☆? 宇宙人って3000種類ほどいるってきいたことありますけども、purimuro-zuさんはその中でも面白くて大変ユニークで天然な宇宙人かもしれませんね♪

その他の回答 (9)

  • 回答No.9

検証は出来ていませんから仮説になりますが、 人間は火星からやってきた説があります。 ・人間は他の動物から比べるとDNAが乖離していて中間の生物が見つからない。 ・人間の体内時計は25時間であることがわかってきました。  ん?一日24時間の地球において差額の1時間の理由が考えられない。 ・火星の一日は25時間でなにか符合する。 地球の環境を壊し火星移住を考えている人類ですが、 本当は火星の環境を壊して地球に移り住んだのではないか? という仮説。どう思います? なので4.全員火星人。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まいこさんお晩でございます >>人間は火星からやってきた説があります。 そういう説があるんですね。知りませんでした。別の星からやってきたという説はきいたことありますが。 >>・人間の体内時計は25時間であることがわかってきました。  >>ん?一日24時間の地球において差額の1時間の理由が考えられない。 >>・火星の一日は25時間でなにか符合する。 なるほど。それならたしかに地球人がもともと火星にいた火星人説も納得できますね。 1日25時間だったらちょっと嬉しいようなそうでもないような^^

  • 回答No.8

こんばんは。 宇宙人は否定しないのですが、万が一居たとしてせいぜい2かなと思います。 だって、半数超えならただ成りすましてる意味が分からないですもん。 そんな能力があるならどうにでも出来るでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます >>だって、半数超えならただ成りすましてる意味が分からないですもん。 たしかにそこまでいくと成りすましてるというよりも宇宙人にほぼ侵略されてることになりますもね >>そんな能力があるならどうにでも出来るでしょうね。 宇宙人は特殊能力があるそうなんでたしかに半分だとしたら凄い人だらけになりますもね

  • 回答No.7

全部ではないの。 でも地球以外から来ていて成りすましている人は うん!やはりいますね。 私も30人くらいは知っていますから。 だから 1割かな。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

purimuro-zuさんお晩でございます >>私も30人くらいは知っていますから。 そんなに知ってますかあ。 でもpurimuro-zuさん自身がもしかしたら宇宙人のボスだったりして(笑) どんな目的で人間になりすましているんでしょうか^^

  • 回答No.6

そもそも地球人は宇宙人なので、全員が宇宙人ですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

donkonshonnnakaさんお晩でございます >>そもそも地球人は宇宙人なので、全員が宇宙人ですよ そうですよね。ある人によれば地球人は元々地球には住んでなくて別の星で住めなくなって地球にきたっていってる人もいるくらいですし。

  • 回答No.5

寒寒ちゃんお晩でございます 2に1票 時々、トンデモナイ人間がいますからね 宇宙人じゃないの?みたいな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みちよさんお晩でございます 1割いるとおもいますかあ。 たしかにトンデモナイ変な人や面白い人いますよね。 私生活が見えないような人もおりますがああいう人も宇宙人っぽく感じます。 私もよく宇宙人ぽいっていわれますた。担任の先生にも言われましたからねw

  • 回答No.4
  • 5mm2
  • ベストアンサー率10% (228/2214)

1人は知ってますが、後50人くらいはいると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 1人いるんですね。その人は宇宙人そのものというか宇宙人であるという確信があるってことなんですね。 >>後50人くらいはいると思います。 1人確認できたってことは少なく見積もってもそれくらいは確実にいるでしょうね

  • 回答No.3
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19592)

  地球人は宇宙人の一部です 日本人は地球人の一部です 関西人は日本人の一部です  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

人間っていったほうがよかったですね(笑) みすりました。 >>関西人は日本人の一部です そうですね。在日朝鮮人2世とか3世とかも多そう

  • 回答No.2
noname#233150
noname#233150

地球人も立派な宇宙人です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

premiumstageさんお晩でございます あ~地球外生命体って言ったほうがよかったかもしれませんね。 たしかに地球人も宇宙人の一種ですもね

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19592)

  4.100%  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 100%だとおもいますかあ。じゃあ我々は最初から宇宙人で地球以外からやってきた人種ってことなんですね