• 締切済み

ウイルスで

ウイルスでINIか何かによりフォルダを開くことは出来ますが内容が表示できません(左上に点が表示されます) ちゃんとファイル数*個フォルダ数*個と下に出ています それに何度ウイルス検査をやり駆除しても同じウイルスが すぐに復活します Ad-Aware SE Personalと Spybot - Search & Destroyを使って検査をしました 誰かファイルの表示方法か いいウイルスチェッカー(フリー)を教えてください

みんなの回答

• emden
回答No.1

ウイルスに感染しているのでしたら、PCを即ネットから切断してください。切断することで他人にウイルスメールをばら撒いたり、あなたのPCの情報が盗まれる危険から回避できます。 セキュリティソフトを購入して、インストールしてからネットに接続してください。それでも収集がつかない場合はOSリカバリになると思います。