• ベストアンサー

不細工な男性とお付き合いした経験はありますか?

不細工な男性とお付き合いした経験はありますか? ヽ( ;゜;ж;゜;)ノブッ.∵・(゜ε゜ )

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.5

自分は無いけど、友達とか親戚とかは、ブサイクな人と結婚した人が 多い。 従妹の結婚式の写真を現像に出した時、「新婦の御親戚の方ですよね? 新婦さんモデルさんか何か?こんな綺麗な花嫁、見たことないです。」って そんな従妹が選んだのは皆、何で彼?というぐらいのブサイクな人。 子供の時から、「子供のことを考えてルックス良い人と結婚しなよ。」 (何せ、あの子の父母ともイケメン、美人)って、うるさく言ったけども 今になって「言うこと聞いておけば良かった息子たちがモテなさ過ぎて 不憫で・・・」と言ってます。 でも、その弟の嫁(弟もイケメングループのセンターに居るようなイケメン) もアイドルが霞むような可愛い嫁。娘が可愛かったから(連れ子) 「何この子アイドル?」って言ったら、ほんまもんのアイドルやってましたが その後、母を見たら、もう数段、可愛かった。 でも二人の子は、え~という子ばかり。 何が、どうして、こうなったという生命の不思議。 話は、逸れたけど、いっぱい居るんだよ。ブサイクと付き合ったり結婚する人。 わりとブサイクだったらモテないから浮気の心配が無いとかいう理由で 選ぶ人、多いんだよ。 従妹の元カレも爽やかイケメンだったけど、浮気しそうな人でした。

質問者

お礼

ざぶさくらさん、再度ご回答ありがとう! ⌒(ё)⌒ 私の不細工レベルと世間の不細工レベルに隔たりがかなりあるのかな。 私から見たら彼らは不細工ではないのかもね! (o´エ`o)b 私のハゲチビブサイクは半端無い不細工だから。 (^ω^)b ざぶさくらさん、再度ありがとうございます! \(^o^)/

その他の回答 (7)

回答No.8

僕は恋愛や付き合った経験無いけど、都会で、蛯原友里や大政絢似のかなりの美人が、背の低いブ男相手に手繋いでデートしていたのは見た事ある。

質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、こんにちはー! ( *´艸`)ウフフ えびちゃん級の美女が背の低い不細工と!? (;゜Д゜) それはすごい超レアなカップルだね! 彼氏は超金持ちだったんだろうね!親が資産家とか。たぶんそれ目当てだと思いますよ! ┐(´~`;)┌ ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

• isoken
回答No.7

こんにちは。 さすがに 男と付き合った事はありませんが、おブスちゃんと付き合った事はあります、結構好きでした ・・ 反面 辛かった。 何故って 知り合いと出会いそうになる度、路地に入って姿を隠すか それとも 他人のふりをするか・・、 「 好きなら ルックスはどうだっていいじゃん ! 」 と・・ 腹を括れなかったから。 「 キャンディ キャンディ 」 の アンソニー や テリィ のような男って、中々いませんね。

質問者

お礼

いそけんさん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

• ANTOH
回答No.6

う~ん、経験があると言うより今までお付き合いした男性は皆さん容姿は劣りますね、私が美人でしたから。冗談です

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

• 5mm2
回答No.4

僕は無いですが(笑)。 美人の姉が、不細工な変わり者と結婚しました。 良い人よと、人の勧めで見合いして結婚しましたが、どこが良いのだろうというくらいの男でした。 明らかに良いのは、仕事は真面目で収入が安定していたということくらいでしょうか。 死ぬまで離婚しなかったのは、それ以外にも良いところは有ったのでしょう。 子供も二人生まれ、幸せな家庭だったと思います。 男も女も美男美女は少ないです。 何処か良いとこが有れば、なんとかなると思います。

質問者

お礼

収入が安定・・・・・これでしょう! (o´エ`o)b やはり女性は男性の金を見ているんだね! ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

回答No.3

こんにちは。 自分自身で「オレはブサイクだ」と言っていた人と、学生の頃に付き合っていたことがあります。 確かに美形ではありませんでしたが、私は顔より性格に惹かれたので気にしていませんでした。 彼は、美女と野獣だとあちこちで自慢しまわっていましたね。私も友人から「どうして彼なの?」と不思議がられていました。 でも、彼は外見で自分を卑下し続けてしまった。長所もたくさんあったのに。 段々と、表面的な見た目でしか物事を判断できない、薄っぺらな考え方の人に思えてきたのでお別れしました。

質問者

お礼

卑下かぁー。(-。-;) やっぱり卑下は魅力を下げるんだね~。 ( ´△`)ハァ 私なんて卑下の塊だから。( ;∀;) ご回答ありがとうございます!(≧□≦)

• zabusakura
回答No.2

いえ、ありません。ブサイクの定義が判りませんが、モテる人で その中から勝ち抜いて(という言い方が正しいのか?)付き合っています。 常に、そんな感じです。 同性をた~くさん敵に回して付き合っておりました。

質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございます! d=(^o^)=b

回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます ブサイクの定義が分かりませんが、十人並みの顔の男性ならお付き合いしたことありますよ

質問者

お礼

みちよ女史、お晩だよっ!ヘ(ё)ヘ みちよちゃん、頑張ってイケメンと付き合ってよ!みちよちゃんならイケメンを彼氏に出来るだろ! (=゜ω゜=)b ご回答ありがとうございます!(ФωФ)