• ベストアンサー

不細工な男性とお付き合いした経験はありますか?

不細工な男性とお付き合いした経験はありますか? ヽ( ;゜;ж;゜;)ノブッ.∵・(゜ε゜ )

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14875)
回答No.5

自分は無いけど、友達とか親戚とかは、ブサイクな人と結婚した人が 多い。 従妹の結婚式の写真を現像に出した時、「新婦の御親戚の方ですよね? 新婦さんモデルさんか何か?こんな綺麗な花嫁、見たことないです。」って そんな従妹が選んだのは皆、何で彼?というぐらいのブサイクな人。 子供の時から、「子供のことを考えてルックス良い人と結婚しなよ。」 (何せ、あの子の父母ともイケメン、美人)って、うるさく言ったけども 今になって「言うこと聞いておけば良かった息子たちがモテなさ過ぎて 不憫で・・・」と言ってます。 でも、その弟の嫁(弟もイケメングループのセンターに居るようなイケメン) もアイドルが霞むような可愛い嫁。娘が可愛かったから(連れ子) 「何この子アイドル?」って言ったら、ほんまもんのアイドルやってましたが その後、母を見たら、もう数段、可愛かった。 でも二人の子は、え~という子ばかり。 何が、どうして、こうなったという生命の不思議。 話は、逸れたけど、いっぱい居るんだよ。ブサイクと付き合ったり結婚する人。 わりとブサイクだったらモテないから浮気の心配が無いとかいう理由で 選ぶ人、多いんだよ。 従妹の元カレも爽やかイケメンだったけど、浮気しそうな人でした。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶさくらさん、再度ご回答ありがとう! ⌒(ё)⌒ 私の不細工レベルと世間の不細工レベルに隔たりがかなりあるのかな。 私から見たら彼らは不細工ではないのかもね! (o´エ`o)b 私のハゲチビブサイクは半端無い不細工だから。 (^ω^)b ざぶさくらさん、再度ありがとうございます! \(^o^)/

その他の回答 (7)

回答No.8

僕は恋愛や付き合った経験無いけど、都会で、蛯原友里や大政絢似のかなりの美人が、背の低いブ男相手に手繋いでデートしていたのは見た事ある。

noname#244303
質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、こんにちはー! ( *´艸`)ウフフ えびちゃん級の美女が背の低い不細工と!? (;゜Д゜) それはすごい超レアなカップルだね! 彼氏は超金持ちだったんだろうね!親が資産家とか。たぶんそれ目当てだと思いますよ! ┐(´~`;)┌ ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.7

こんにちは。 さすがに 男と付き合った事はありませんが、おブスちゃんと付き合った事はあります、結構好きでした ・・ 反面 辛かった。 何故って 知り合いと出会いそうになる度、路地に入って姿を隠すか それとも 他人のふりをするか・・、 「 好きなら ルックスはどうだっていいじゃん ! 」 と・・ 腹を括れなかったから。 「 キャンディ キャンディ 」 の アンソニー や テリィ のような男って、中々いませんね。

noname#244303
質問者

お礼

いそけんさん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.6

う~ん、経験があると言うより今までお付き合いした男性は皆さん容姿は劣りますね、私が美人でしたから。冗談です

noname#244303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3214)
回答No.4

僕は無いですが(笑)。 美人の姉が、不細工な変わり者と結婚しました。 良い人よと、人の勧めで見合いして結婚しましたが、どこが良いのだろうというくらいの男でした。 明らかに良いのは、仕事は真面目で収入が安定していたということくらいでしょうか。 死ぬまで離婚しなかったのは、それ以外にも良いところは有ったのでしょう。 子供も二人生まれ、幸せな家庭だったと思います。 男も女も美男美女は少ないです。 何処か良いとこが有れば、なんとかなると思います。

noname#244303
質問者

お礼

収入が安定・・・・・これでしょう! (o´エ`o)b やはり女性は男性の金を見ているんだね! ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

回答No.3

こんにちは。 自分自身で「オレはブサイクだ」と言っていた人と、学生の頃に付き合っていたことがあります。 確かに美形ではありませんでしたが、私は顔より性格に惹かれたので気にしていませんでした。 彼は、美女と野獣だとあちこちで自慢しまわっていましたね。私も友人から「どうして彼なの?」と不思議がられていました。 でも、彼は外見で自分を卑下し続けてしまった。長所もたくさんあったのに。 段々と、表面的な見た目でしか物事を判断できない、薄っぺらな考え方の人に思えてきたのでお別れしました。

noname#244303
質問者

お礼

卑下かぁー。(-。-;) やっぱり卑下は魅力を下げるんだね~。 ( ´△`)ハァ 私なんて卑下の塊だから。( ;∀;) ご回答ありがとうございます!(≧□≦)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14875)
回答No.2

いえ、ありません。ブサイクの定義が判りませんが、モテる人で その中から勝ち抜いて(という言い方が正しいのか?)付き合っています。 常に、そんな感じです。 同性をた~くさん敵に回して付き合っておりました。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございます! d=(^o^)=b

回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます ブサイクの定義が分かりませんが、十人並みの顔の男性ならお付き合いしたことありますよ

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史、お晩だよっ!ヘ(ё)ヘ みちよちゃん、頑張ってイケメンと付き合ってよ!みちよちゃんならイケメンを彼氏に出来るだろ! (=゜ω゜=)b ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

関連するQ&A

  • 不細工系男性と同じ時間を過ごした経験はありますか?

    不細工系男性と同じ時間を過ごした経験はありますか? ( ・∋・)b

  • 彼女がいない男性は何故不細工?

    彼女がいない男性は何故不細工なんですか?

  • 不細工な男性は何故彼女がいない?

    不細工な男性は何故彼女がいないんですか?

  • 不細工系の男性は。

    不細工系の男性は内面を磨けば良い。 女の子は内面なんて見ないのに何故磨くの?? (~∬~)b

  • 不細工な男性に対して・・・

    私の友達にはちょっと考えられないような態度や言葉を 平気で口に出す人が多くて、その事についてなのですが 私の知っている数人の友人達は、不細工というか、見た目が悪い男性や 収入の低い男性に対して、あらかさまに冷たい態度を平気で取るのです たとえば仕事について質問されると、物凄く冷淡に事務的な対応を した後に、私に「男で派遣とかありえないよね~(笑)」とか 「喫煙室で(不細工な男性に)話かけられてさ~ 何?私とお近づきに  なりたいわけ?(笑) っていうかあんなの相手にするとかありえないし・・」  上の彼女は顔も美人でお高くとまっるキャラクターなので 不細工が気安く喋りかけてきた事に怒ってるのですが それ以外でも結構、飲み会等があった場合、殆どの友達は 不細工な男とは全く喋ろうとしません、男性のほうはどうにか話したい という雰囲気で一杯なのですが、明らかに無視・・・ 私は不細工等関係なしに誰とでも喋る方なので、何でそこまで 毛嫌いというかノー眼中にする必要があるのか・・・ 人としておかしいというか、無視が普通な感覚なんです 一度私が「今の言い方なくない?」 と言ったことがあるのですが、彼女は 「だって優しくして勘違いされたらこまるじゃん、ああいう女慣れしてないっぽいのはすぐ勘違いするから、興味持たれたら大変、あれくらい 淡々としてたほうがいいの」 みたいな内容の事を言ってました、 でも冷たい態度を平気で取れる彼女達が怖いです、人間性疑います 皆さんはどう思いますか? 多かれ少なかれ理解できますか?

  • 不細工で男性に嫌われます

    バイト先でも同年代が結構多いんですが 男性は私と2人っきりになったら絶対会話しません。 私は顔が不細工で、いつも元気なさそうに見えると周りから言われてます。 私自身男性が苦手ということもあり私から話したら嫌な顔されるかもとおもい話せずじまいです。 けどもう一人女の子がいるんですがその子には気軽に話してる感じです。その子は気さくだし優しい子で可愛い子です。 嫉妬とかではないけど、何も話せないのはバイトやっててもキツいです。 昔から男子には嫌われてたこともあり男子と話すのが苦手です。 不細工は男性に話しかけない方がいいでしょうか?

  • 不細工男性が女の子を連れていることに

    不細工男でも彼女連れていると言います。 その男性は不細工なくせに女の子を連れていることに羞恥心を感じないのでしょうか?

  • 不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が

    不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が出来る可能性は、可愛い彼女が出来る可能性より高くなることを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • めちゃくちゃ非常に不細工男なのに!?

    容姿外見が非常に不細工な男性がいてその男性には彼女がいるとします。 彼女は何故その非常に不細工な男性を彼氏として付き合っていると想像されますか? 非常に不細工なのに!めっちゃ不細工なのに。 (´・д・`)ウーン アリエナクネ?

  • 不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいい

    不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいいとか母性本能くすぐられるとか、はたまたちょっとエッチしてみたいとかキュン!としちゃうとか、そんな女性は存在してるんですか? ┐('~`;)┌