• ベストアンサー

クンニについて

yuki033の回答

• ベストアンサー
  • yuki033
回答No.1

速さというより相手の反応を見ながら、リズム、強弱をつけてみては?優しく、柔らかく、皮を剥いて(敏感な部分なので優しくなめたり、軽く吸ったりもいいかなと思います)全体を沿うように舐めたり。指を挿入したり、手が空いているなら乳首をさわったりもいいと思いますよ。もう本当にイキそうになっていたら速めてもいいと思います(イクまで止めないであげてくださいね)。

noname#253039
質問者

お礼

回答しにくいことに、回答していただき、本当にありがとうございます。