• 締切済み

バックアップソフトでosを復元したのgpt mbr

以前パラゴンバックアップ10やease to do back up でディスクバックアップして今回復元したのですが OS起動時にブルー画面 もしくはスタートアップ 修復画面になってしまいOSが起動しません pcは昔のままでですがssdに変えたりはしました osはxpがおもですがwin7もあります しらべててぴんときたのですが以前バックアップを取った時にmbrで今はgptだから OSが復元できないとかありますか? また何かスタートアップ修復が失敗してもOSを起動するような 方法はありませんか? 現状を打破する方法がなにかありませんか?

みんなの回答

• maiko04
回答No.1

>スタートアップ修復が失敗してもOSを起動するような Windowsが壊れているから修復しようとしているのです。 なので起動できません。

yorodesu1
質問者

お礼

ありがとうございました