• 締切済み

長くてもいいから10キロは痩せたい🥺

私は、今中学3年生です。体重は、60キロぐらいあります。 女の子って生理とかで体重の管理とかが難しい😅 ダイエット方法教えて欲しいです。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.7

運動で痩せることはできません。 カロリーダイエットしたらリバウンドします。 最適解は糖質制限です。 あなたの脂肪はお米でできているんです。 糖質を取らない→インシュリンが分泌されない→余計な栄養を脂肪細胞にため込まない。 つまり、糖質制限というのは砂糖と炭水化物(お米、パン、スパゲティ、そば)を取らない代わりにお肉はいくらでも食べていいんです。 運動する必要ない、野菜食べる必要ない、なにしろ糖質を食べない、というだけで月に1キロでも痩せたら1年で12キロ減量です。 ご飯の代わりにおかずだけ食べろ。おかずは好きなだけ食べていい。 そういう理論です。

参考URL:
https://yuk2.net/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/72.html
  • mpascal
回答No.6

朝・夕 30分ずつでも歩いてみたら(できれば早足で)。

• okwavey4
回答No.5

体脂肪計をまずは買う。 なければ健康のために必要だから親に買わせる。 体重だけではなく、体脂肪率も総合的に考えましょう。

回答No.4

貴女は自分の体重が増えた原因は何か分かってますか? 食べ過ぎなのか、運動不足なのか、お菓子などの摘まみ食いが多いのか等です。 その原因になるものを解消すれば良いだけのこと。 それと女性なら、基礎体温を毎朝必ず計ること。それと食前食後30分の体重を量ること。 それと一番すべきことは、スマホを極力見ないこと。スマホを見ると絶対に太りますよ。 運動をしませんからね。自宅でだらだらしながら毎日スマホを見てるでしょう。その時間を運動の時間に変えるだけでも毎日少しずつ痩せていくよ。 まずは毎月一キロの体重減を目指すことよ。

• aqwsedr
回答No.3

まだお若いので普通に食べて間食を制限するだけでも効果があるんじゃないしょうか。 移動の足として自転車はかなりいい運動になりますよ。

参考URL:
https://ec-club.panasonic.jp/bicycle/contents/calorie/
  • ayzm
回答No.2

今中学校3年生では、成長期の前ですか途中ですか。 高校に入ってから成長期に入るように感じます、それとこれから先はどうするのですか大学受験も考えていますか、4年間は受験勉強の考えを入れてください。 脳を大きくするのも、脳をうまく使うのも、栄養が必要です。 人生には時期とタイミングというのは一番大切です、今ダイエットを考える時期にはないように感じます。

• qwe2010
回答No.1

方法は、二つ。 一つは、食事の量を減らす。 もう一つは、体を動かす時間を、長くする。 お母さんのお手伝いを、積極的に行ってください。 だらだらと、ゆっくりするのでは、効果を得られません。 ジュースなどは、とても糖分が多いので、飲まないようにしましょう。 お菓子も控えましょう。 お菓子を食べながら、体を横たえているのが、いちばん太る原因。 勉強を一生懸命するのも、ダイエットには、効果があります・