• 締切済み

Twitterについて

Twitterのフォロワーが一向に増えません。どうしたら増えますか?

みんなの回答

noname#253862
noname#253862
回答No.2

リツイートやいいねなど拡散が多いツイートを分析するのが近道ですね。 検索コマンドを上手に使うことでそういったツイートを抽出できますよ。 参考まで。 https://yonoi.com/twitter-search-command/

• mpascal
回答No.1

1.面白いツイートを書く。 2.フォロワー数が多い人にリツイートしてもらう。 素人考えですが。