• 締切済み

同期をオフにした場合について

過日同趣旨の質問をしましたが理解でず再度お願いいたします。 現在ラインはパソコンとスマホに同期しています。 パソコンには「メールアドレスを使用して他のデバイスに同期しています」と表示されています。 パソコン側から同期をオフにすると、パソコン及びスマホはどのような状態にになるのですか。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

カテゴリーはソフトウェアの方が良いかもしれません。 同期をオフにするとスマホ、パソコンが別々の端末になるので管理が大変になるかもしれません。 ただし、使い分けをするという意味ではありなのかもしれません。

1059hi
質問者

補足

お礼が遅くなって申し訳ありません。PC版ラインは私が使い、妻がスマホを使用しています。各々が独立して使用したいと思います。PC で同期をオフにすると、金太郎飴みたいに同じ内容が反映され以後独自の内容になると考えていいのでしょうか。また最初に設定したアカウントやIDは使えるのでしょうか。