• ベストアンサー

やっとかぁー

今日、やっと¥100000が振り込まれました(^^) 嬉しくなって今さっきATMで出金しました!! ミナさんのやっとかぁー、教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

みちよさんお晩でございます。 やっと歯医者通いが先週終わりました。 >>今日、やっと¥100000が振り込まれました その日のうちにamazonでの買い物で使ったとか?

michiyo19750208
質問者

お礼

寒寒ちゃん回答ありがとうございます >やっと歯医者通いが先週終わりました。 歯医者さんって1度虫歯になると、なかなか終わらせてくれないんですよね 私が通っている歯医者さんは1人も持ち時間が約30分 それ以上は股次回って感じです >その日のうちにamazonでの買い物で使ったとか? いいえ、タバコ代に消えます(・・;) 今吸っているタバコが販売終了になるんですよ タバコ屋さんにお願いして30カートン取り置きです

その他の回答 (12)

• unnoun
回答No.13

みっちょん、スゲぇなあ。 多分繁華街だろうから、早いのだろうね。 ウチはまだまだです。2週間は掛かるかな。都会でもかなり、端っこなので。因みに、何か使う予定あるんですかね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >みっちょん、スゲぇなあ。 みっちょんは恥ずかしいのでみちよ女史と呼んで下さい >因みに、何か使う予定あるんですかね。 タバコ30カートンです 販売終了になるんですよ

• citytombi
回答No.12

時々ジャムを作りますが、最初は果物そのまんまの色と形ですが、鍋で煮ていくうちに形が崩れてきて、色もそれらしくなってきて、やがてツヤが出てきてトロミがついて出来上がりとなります。 そこまで行くのにはかなりの時間がかかります。 立ったまま、ひたすら木ベラでかき混ぜます。 なので、出来上がってようやく瓶詰めとなった時は、“やっとできたー”と思います。

質問者

お礼

老獪さん回答ありがとうございます 私のばーちゃんもよく自宅の庭で取れたキウイのジャムを作っていました なかなか根気のいる作業ですよね 老獪さんのジャム作りは前々から存じておりますよ 出来上がった時は「よっしゃー」ってか!?

• Door-Four
回答No.11

#9です。ああ、シーズンをうっかり2010年としていました。これじゃ10年前になっちゃう(汗)。正しくは「2020年」ですね。 本当「微陽性って何さ」ですね。そもそも微陽性だろうと何だろうと、結局はコロナ感染してたってことなのでしょうから。どこでもらったの?とツッコミを入れたいところです。 あ、自分アンチ読売なのでご安心を。中田翔さんが所属している北海道が本拠地のパリーグチームのファンです。PCR検査の結果、選手監督スタッフ全て陰性とのことでした。

質問者

お礼

再度回答ありがとうございます >正しくは「2020年」ですね。 いやいや、ミスは誰にでもありますからね 気になさらずに… 中田翔選手と言えば金ピカのネックレスが有名ですね さすがパ・リーグって感じです 昭和じゃないんだから(笑)

• ithi
回答No.10

michiyo19750208さん、こんばんは。 アベノマスクが先週届きました。やっとかーと思いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

• Door-Four
回答No.9

言わずもがな「プロ野球2010年シーズン開幕」でしょう。いよいよ明日からです。 コロナ感染した選手もいましたし、なかなかコロナ騒動が収束しないことから、今年は下手すれば開幕すら出来ないのではと思っていましたが、ここまでたどり着けたのは良かったのか…な? 当分は無観客試合が続くので、テレビやラジオ実況で楽しむしかありませんが、好きな球団に自宅から勝利の念を送りまくろうと思っています。 10万円ですか?申請から3週間程が経過しているので、そろそろ入っている頃でしょうか…(←未確認)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 2020年シーズン開幕ですね 私は待ちくたびれ感が否めません それに「微陽性」ってナニ? 巨人だからそうやって言われるんだなぁって思いました 巨人ファンだったらごめんなさいm(_ _)m

• 31192525
回答No.8

michiyo19750208さん、こんにちは。 『図書館の開館と県外移動の解禁』  前者=読む本が無くなってた  後者=隣県に住む社会的弱者の親類の様子をやっと見に行ける。    あ、うちはまだ振り込まれません。とっくに申請してるんですけどねえ。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 北九州はやっとですか? 親類の方のことも心配ですよね お互い元気な姿を見て安心することでしょう > あ、うちはまだ振り込まれません。とっくに申請してるんですけどねえ。。。 神戸市は追跡サイトがあって、6月20日頃振り込み予定となっていました そろそろかなぁーと思って銀行のweb通帳を見たら¥100000、です

回答No.7

先日電車で50分ほどのところへ行きました。 乗車二駅目に急に心臓が苦しくなり ニトロを飲んで座席に座ったまま じっとしていました。 苦しくて降りることも出来ず 目的の駅に着きやっと降りて ホ-ムのベンチでじっとして 主人と駅員が来るのを待ちました。 その後ホ-ムの反対側から 戻りの電車でとんぼ返り 駅からタクシ-で自宅に戻り 「やっと~~」家につき ベッドに倒れこんで 寝てしまいました。 2か月に一回くらいの割合で 起きるのですが 病院に行っても 点滴と寝るだけで治るので 最近は自宅で静養するだけにしているのです。 今は大丈夫です。 マスクはやっと届き 申請書も届き、でも まだ振り込まれてはいませんよ 早く「やっとかぁー。」になりたいわ。 首を長くして待っています。 みちよさん「たばこの煙と税金」ですか。 もったいないなぁ。 ま。仕方ないか。  

質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます 出先での体調不良はかなんですね 無理なさらないで下さいよ >もったいないなぁ。 そうかな(笑)? 優良な納税者ですよ

回答No.6

私のところは¥100,000 まだです。申請書が届いたのも5月末でしたからね。気長に待ってます。 >やっとかぁー ようやくJRの特急のダイヤが元に戻りつつあることですね。仕事帰りの時はまあいいんですけど、おねーちゃんとのラブホデート帰り(笑・もちろん自粛などをする私ではありません)の際に、札幌駅で一時間近く待ったこともあります。一車両に私を含めて3人くらいしか乗っていないこともあったので、仕方がないんですけどね。 ただ問題なのは、最寄り駅に着いてもバスのダイヤがまだ特別ダイヤなので、接続がうまくいかずにタクシーを利用してしまうことが多いことです。振り込まれる¥100,000 で損失補填をしようと思っております(笑)。

質問者

お礼

ロリさん回答ありがとうございます >(笑・もちろん自粛などをする私ではありません) ハイ、重々承知しております 北海道ってJRの特急は別料金でしょうか? 私の地元は別料金なんですよ 神戸は普通も快速も新快速も同じ料金です

回答No.5

よっかたですね。 うちの方はおとといやっと用紙が届きました。 申し込んでも振り込みはまだまだ先と思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます どこのお住いか存じませんが、時間のかかる自治体もあるんですね 神戸はまだ優秀な街のようです

回答No.4

やはり高身長美脚美女を生で見た時かな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます やっとかぁーってことは、なかなかお目にかかれないと言うことでしょうか? 偏差値が高すぎるのかしら?