• 締切済み

赤の点滅

KDL-55W802Aを譲り受けました。 一週間ほど何も異常なかったのですが、今朝になって一瞬映って赤の点滅になりテレビが観れなくなりました。壊れたのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278020674 ソニーのサポートページです。 スタンバイランプが赤く点滅するときの対応方法があるので試してみてください。

• hiro_1116
回答No.1

画面が赤で点滅しているのですね?それは故障の可能性が高いと思います。メーカーに相談してみては如何でしょうか。